出ました!(スクショ忘れてた)

20260401072424-admin.png

やっったーーー!!!
前回のデヴォゲは大爆死だったので今回は……

白状すると

娘にガチャ引いてもらって出しました…

出た瞬間めちゃくちゃ興奮してはしゃいでしまい娘は引いてました
恥ずか死

私は弱い





X post

diary

No.356

202603300016591-admin.jpeg

wip
描きかけのものたち
#新




X post

No.355
 

ヘビロテYouTubeチャンネル
おじさんたちのわちゃわちゃをエンドレスしてる




X post

diary

いつものスコーン活

今回計量スケールが使えなくて初めて目分量で挑戦した〜
うまく膨らまないかもと思って生地に厚みを持たせて焼いてみたら予想に反してけっこう膨らんだし美味しかった!!
ちょっといつもよりパンぽいふかふかした食感になったかも(強力粉多かったかな)

20260324142017-admin.jpeg

お手軽かつ費用もあまりかからないのでお財布に優しい🙏✨スコーン様々だ




X post

diary

取り急ぎご報告



新刊カード50枚投票🗳️してきました!!!
これで2027年2月に隼竜カプオンリー開催決定です👏o(^▽^)o
新刊カード募集企画へご協力いただきありがとうございました!!




X post

info

今回のビッグサイトもまた雨☂️😭

でも嵐よりは全然いい…

追記 待機列でも雨〜 中に入れてくれ…




X post

昨日はもんじゃ焼きドカ食いパーティだった✌️
20260320082230-admin.jpeg




X post

diary

生トマト🍅があまり好きじゃないのでBLTサンドを注文する際 「トマト抜きで」ってお願いするんだが
注文後絶対絶対絶対に(BLサンドだ……)って心の中でにやついちゃうのほんと悪い癖になってる




X post

サイト模様替え

細かい細かいとこCSSいじってる
アイコン色とか 見出し色とか 余白とか

20260318005716-admin.jpeg

アイコンの彩度は上げてなんぼなのかもしれない
プライバシーポリシーのとこもリンクや見出しが出ない不具合を直したり
自己満足だなってレベルだけど楽しい〜〜😎





X post

memo

縁あって酒類販売メーカー勤めな家族の知り合いさんから見本缶・ボトルを大量に譲っていただきお酒大好き人間としてありがたい限りなんだが

一つしかない家庭用冷蔵庫内のかなりのスペースを酒類が占有してる現状をなるべく早めに解決したい… 食べ物詰めたらぱんぱんだ

内容は多岐に渡りチューハイビールワインウイスキー日本酒果実酒いも焼酎 

これもう人招いて宅飲み会する以外手段ない気がする




X post

Googleフォームに通知来てた…😭🙏ありがてぇ、ありがとう… 既刊も再販してよかったなぁ…もう2年(ほぼ3年)くらい前の本なのにありがとう〜〜!!
嬉しい〜〜!!!!!!!!




X post

webにあげる絵ってどのくらいの画像サイズであげたらいいんだーーー???
画像の軽さや読込速度を意識しすぎて一部の絵が低画質ガビガビで見づらくなってることに気づいてしまった😭
PNGであげてるけど変換ツール使ってwebpにしたほうがいいのかな




X post

Log更新しました
(Loading...)...

#真!!

チョコボックスへのメッセージありがとうございました!!!
熱いメッセージいただけて嬉しくて嬉しくて何回も箱見に行っちゃう うおおお


久々に真!!はやりょ描きました 楽しい😎自分にとって下駄にハマるきっかけとなった二人、かつ初めて同人誌を出したカップリングなので原点に立ち戻れた気がしました
最近ずっと原稿モードだったのでしばらくはお絵描きリハビリしつつ練習重ねてたくさんはやりょあげたいぞ〜💪💪





X post

infofan fic

令和の隼竜同盟登録したいな〜〜(寝そべり大の字)
令和の隼竜同盟登録したいな〜〜(寝そべり大の字)




X post

TDL行ってきた〜

2年ぶりにディズニーランド行ってきた
終日天気良くて写真綺麗に撮れた🌟📸
シンデレラ城 今回は中に入らなかった
シンデレラ城 今回は中に入らなかった


続きに写真と日記o(^▽^)o
続きを読む

ハニーハント🍯 牧歌的サイケデリックなハーモニーが朝の寝ぼけ頭に効いた
ハニーハント🍯 牧歌的サイケデリックなハーモニーが朝の寝ぼけ頭に効いた

美女と野獣 魔法のものがたり 入り口外観
美女と野獣 魔法のものがたり 入り口外観

場内に城が増えてた
場内に城が増えてた

透明スクリーン越しCG技術がすごかった臨場感ある物語だった!
透明スクリーン越しCG技術がすごかった臨場感ある物語だった!
今日の収穫
今日の収穫
ミッキーのマジカルミュージックワールド舞台
ミッキーのマジカルミュージックワールド舞台
ランドもアルコール解禁してた
ランドもアルコール解禁してた
推しアトラク〜!
推しアトラク〜!
まーじでかわいい。
まーじでかわいい。
小さい頃乗った思い出
小さい頃乗った思い出
15分おきに人形たちが出てきて時計が鳴る 
15分おきに人形たちが出てきて時計が鳴る 
プロジェクションマッピング×炎柱×レーザー かっこよかった〜
プロジェクションマッピング×炎柱×レーザー かっこよかった〜


エレクトリカルパレードも観てきました
ほとんど動画で撮ってたのでスクショあげてます
なのでここから急に画質落ちます😭
このへんで「小さな世界」が流れて胸熱
このへんで「小さな世界」が流れて胸熱
シンデレラ綺麗だ〜
シンデレラ綺麗だ〜
202603091650442-admin.jpeg
202603091650441-admin.jpeg
20260309165044-admin.jpeg


朝イチで入園したから前回よりも色々乗ったり観れた!
逆に朝イチじゃないと人気アトラクはほぼ乗れないしショーは抽選すら申し込めないという今の環境…
難易度修羅すぎない??

嬉しいサプライズだったのが
マジカルミュージックワールドショー後半のヴィランターンで唐突に登場したフック船長(CV.内田直哉氏)の長尺美声ミュージカルが聴けたこと
予備知識ゼロで臨んだからびっくりした
体力全快しました 朝から続いてた眠気もぶっ飛びましたおかげさまで夜パレードまで持ち堪えられましたありがとうございます🙏🙏
船長かっこよかった〜〜!! 次シーに行ったらソアリンも観たいね!
えーとあと

いくら春並みの気候って天気予報で言われてもディズニーは薄着で行ったらダメ 夜パレ待つなら尚更 

心せよ でした

ピンバッジ可愛いね
ピンバッジ可愛いね






X post

diary

今日のスコーン

バター🧈不使用
サラダ油と牛乳で繋ぐレシピ
簡単すぎる!ザクザク感強め 普段のおやつ用ならこれで十分かも
20260312155010-admin.jpeg




X post

diary

同盟追加しました

ゲッターロボ同盟
竜馬ユニオン 
以上2件をサイトから同盟リンク貼らせていただきました!
↓ゲッターロボ同盟↓
https://www.gd02.com/union/gt/...
↓竜馬ユニオン↓
:https://riku.ojaru.jp/ryoma/in...

更新が止まっている同盟サイトさん達でしたがサーバー側でhttps://〜 に自動リダイレクトされていたのでリンク貼らせてもらいました!
めちゃ可愛いバナーをサイトに置けて嬉しい…!ちっちゃいgif動画バナー大好き💕

https://meikitsu.lsv.jp/main.p...




X post

info

8月下駄オンリーの新刊どうしようか問題

前回出せなかった現パロにするか…それともゼロから描くか…




X post

iPhone・iPad共に標準ブラウザを今までメインに使ってたけどふと思い立って別のとこに乗り換えたら自サイト表示速度が爆速になってビビった…
快適なブラウジングに必要なのはデバイス自体のスペックのみにあらず
ブラウザアプリにもよるんだって事を知った…




X post

(Loading...)...

チョコボックス🍫にありがたいメッセージいただいたので、14日ホワイトデーあたりでお返し絵を出したいな…
記名ありの方も匿名の方もありがとうございます!




X post

memo

塩ラーメン
豚チャーシューが特においしかった…!
次は醤油食べたい
20260308104436-admin.jpeg




X post

diary

ログ置き場改装しました

個人サイト内イラスト・漫画置き場を改装しました

(Loading...)...
旧館ログにあった画像も全てぶっこんでひとまずおおかた完成✌️
これからのんびり個別記事も作るか〜
漫画とか 女体化隔離とか 基本作品ごとにまとめてたけど女装ネタだけピックアップした記事も面白いかも
新着6件はサイトトップにも表示されます

画像に関しては黒背景より白背景の方が絵自体の色が沈まなくて見やすいのかも、と思い白背景にしてみた

サイト弄るの楽しすぎるそして時間が溶ける🫠

このサイトは全て配布サイトさんからお借りしたテンプレートデザインを自力カスタマイズして作ってるんだが
いかんせん素人が一つ一つ解説記事片手にいじってるため
躓いた時なんかはあーでもないこーでもないと原因調べるだけでも時間かかりすぎる問題が…🧐
そのぶん上手くいった時のカタルシスは格別でもある
令和のSNS文化からは明らかに逆行してるけど自分の思い通りにできる庭づくりはやっぱり楽しい〜✌️😎✌️

庭を整えたからにはそろそろ作品も増やしたい所存…同人誌も描きたいけどオンラインにあげるものも描きたい
筆が速くなりたいな…





X post

info

はやりょカプオンリーお疲れ様でした

ごあいさつ

改めてバレンタインローズフェス内隼人×竜馬カプオンリー

「時空を超えても、いつまでも。」参加お疲れ様でした!

202603021251161-admin.png
イベント開催が決まってからの約半年間待ち遠しくて仕方なかったです!
新刊カード募集にご協力いただいたおかげで念願叶って開催されたはやりょオンリー、弊サークルでも新刊なんとか二冊✌️+グッズノベルティと共に当日臨むことができて万々歳でした🙌😆頒布物お手に取っていただきありがとうございました!差し入れもすごく嬉しかったです…!フォロワーさんと直接お話しできたのもすごく楽しかったです〜地獄見せTシャツやアクキー・グッズなどゲッター好きな事が伝わる装備の方もいて目も幸せでした 
当日は隼竜シールラリー2026企画にも参加させていただきました!主催のνさん企画立案・運営ありがとうございました

新刊カードについて

今回もたくさんの方にご協力いただいたおかげで次回投票分新刊カード50枚達成できました!ありがとうございます!!!!

しっかり来月今月投票に行ってきます
開催日 2027年2月 21日(日)
タイトル 「時空を超えても、いつまでも。2」
場所 東京ビッグサイト
↓投票予定イベント↓
https://www.akaboo.jp/guide/it...

二回目開催もたくさんのはやりょクラスタさんにご参加いただけると嬉しいです!
(ほぼ上記と同じ内容ですが)新刊カードについてのお礼や所感をオンリー併せペーパー(WEB再録済)に記しました
↓↓
20260304090244-admin.png

追記補足2026/03/04:経緯について
新刊カード募集企画は紺屋さん・νさんが集めていた新刊カードの取り組みがきっかけとなり、そこに自分も加わって現在の募集を行っています。

                  

最後に
ほんと…ほんとに…
あの…足元悪い中…

なんでよりにもよってこの日になんだって😭

都心稀に見るレベルの積雪、交通機関の混乱、氷点下気温の中
イベント参加お疲れ様でした!!!!!


来年は雪降りませんように🙏🙏🙏⛄️



↓以下らくがき↓
はやりょのPCゲーやりたいな〜
はやりょのPCゲーやりたいな〜

新ゲりょ脱稿直後
新ゲりょ脱稿直後
 

続きは振り返り日記です 

ぐだぐだイベントレポ

前日
22:00
宅配搬入は会場到着済 直接搬入2件については無連絡 雪については当日蓋開けてみないとわからんということで色々調べたり予測するのは諦めて寝る


当日
6:00
あっ雪!めちゃ積もってる!
積雪確認して若干テンション上がるが新刊搬入に関する情報が何も入ってなくビビる
印刷所の公式サイトやXをチェックするも空振り 便りがないのは元気な証拠を信じて出発 ふわふわ軽そうな雪が舞い散る中ひたすら歩く 日本海側のボタ雪とは違うな〜電車頑張ってるありがとう(りんかい線使った)

9:00
スペース到着 机の下…

新刊がある!!!! 新刊たち(とポスター)がある!!!!
安堵の瞬間 印刷所さんありがとうありがとう

9:10 
よく見たら椅子がめちゃくちゃ砂で汚れてた 何とか綺麗にできたが爪に入り込んだ砂が洗っても洗っても取れず大後悔 素手でやったら終わるー
椅子交換してもらえばよかった

10:10
設営完了
20260302183420-admin.jpeg
机ギチギチ
10:30
開場
フォロワーさんが購入してくれたのも嬉しかったし通りすがりかな?って方が手に取ってくれたのも嬉しかった

12:00
はやりょ本いっぱい買えた〜〜

14:00
撤収準備 

14:20
撤収完了
202603021834201-admin.jpeg
さよならビッグサイトまた会う日まで
15:00
時雨さん主催のアフターに参加すべく移動 電車を微妙に乗り間違えて集合時間ギリギリ到着になる すみませんでした
アフターもすごくすごく楽しかったです!!!勇気出して参加してよかった!!貴重なお話たくさん聞けたり初見感想の悲鳴を浴びたり…自分も地獄見せTシャツきめてくるべきだった😎あと光る棒
お喋りに夢中になって肉焼きすぎたり野菜焦がしてすみませんでした🙇焼肉難しい
もしまた素敵企画があれば参加させてもらいたい…!ありがとうございました🙌

202603021834202-admin.jpeg
乾杯!
そして帰宅 家に着いたらアドレナリンが切れて体力も思考力も何もかも消える 即寝る

次の日にはセルフ出荷した荷物が届いてびびった
仕事早すぎる







X post

infofan fic

No.331

買います 
発売日とスパロボYエキスパンションパック配信日が被らないことを願う




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください