新刊カード募集のお知らせ最新版

Xにて既出ですがこちらでもお知らせ失礼します📢
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
オンリー2回目開催を目指し、2026年3月春コミでの50枚投票を目標に頑張ります!
どうぞよろしくお願いします🙇
頒布予定グッズを映える感じに撮影して宣伝したいけども、とにもかくにも今は目の前の原稿でいっぱいいっぱいマンでな…
原稿終わってからもやることが多いぞ!!!
頒布予定グッズ紹介
刷り上がったのも刷り上がってないのもあるがとりあえず今出せるグッズ紹介いくぜ!

こちらはメガネ拭き サイズは10㎝四方
各隼人&竜馬の衣服・アイテムがモチーフになってます

トートバッグはまだ手元にないのでイメージ画像と柄の詳細
どんな仕上がりになるか楽しみ〜
サンライズさんにお願いしました

こちらは無料配布の缶バッジ
頒布物を購入いただいた方にご希望でおつけします
以前配布した缶バッジとは微妙にデザインが異なります 違いを比べてみてね
お品書きできた〜

スペース番号とグッズ画像追加しました
配置がわかるとイベントだ〜!って感じが湧いてくるね!!
お品書き作る上で↓こちら↓の記事を参考にしました
https://note.com/hakuho01/n/na...
少しは見やすくなった…か…?
https://minamiuonuma.sanchoku-...
お雑煮食べた
たまたまいただいたしめはり餅が美味しすぎてこれを知ってしまったらもう普通のお餅に戻れなくなるんじゃないか、って怖くなった
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙌
ひとまず二月のオンリーに向けて頑張ります
その後はのんびり…できるかな
毎年毎年のんびりするぞ!とか言いながら切羽詰まってる過去しかない
サーバーの契約更新も無事にできたのでここは今年もいつものペースでのんびり続けます
ひとまず二月のオンリーに向けて頑張ります
その後はのんびり…できるかな
毎年毎年のんびりするぞ!とか言いながら切羽詰まってる過去しかない
サーバーの契約更新も無事にできたのでここは今年もいつものペースでのんびり続けます
欲しかったけど近所になかったガチャをアキバで見つけた!
普段は家で花を生ける習慣特にないんだけど、この時期の水仙だけは毎年近所の花屋さんで買った切り花を飾ってる💐
参加します
明日午前4時(!!)からのWEBコミ同人祭、こちらのスペースにてお待ちしてます〜🙌

http://pictsquare.net/j3a10jmn...
どのくらいサーバーの快適さを保てるのかが気になるとこ+いろんな展示見に行きたい

http://pictsquare.net/j3a10jmn...
どのくらいサーバーの快適さを保てるのかが気になるとこ+いろんな展示見に行きたい
使いたい印刷所さんが2月の締切スケジュールなかなか出してくれなくてモヤモヤする〜
使いたい印刷所さんが2月の締切スケジュールなかなか出してくれなくてモヤモヤする〜
勇気出してアフター参加申込してみた ガチ初対面の方がほとんどだとおもわれる…緊張するけど楽しみ…!!
勇気出してアフター参加申込してみた ガチ初対面の方がほとんどだとおもわれる…緊張するけど楽しみ…!!
本に書くかどうするか悩んで結局辞めたけど正直言うと駿●屋に同人誌売るのは今後やめてくれって思ってしまう
フリマアプリに自動出品は怖すぎるよ〜!!!!!!
最速お品書きぽろり
WEBイベ用に早めに作業してる
夏頃に出した暫定お品書きから結構内容変わってます…!
新刊三冊から二冊にしました😭 あとグッズもちょっと変わってます💦
その分中身を濃くしていきます おー!

あと来週からのピクスク公式WEBイベント「WEBコミ同人祭」にサークル参加予定です
http://pictsquare.net/j3a10jmn...
こちらで新刊サンプル公開を予定してますよろしくお願いします!
夏頃に出した暫定お品書きから結構内容変わってます…!
新刊三冊から二冊にしました😭 あとグッズもちょっと変わってます💦
その分中身を濃くしていきます おー!

あと来週からのピクスク公式WEBイベント「WEBコミ同人祭」にサークル参加予定です
http://pictsquare.net/j3a10jmn...
こちらで新刊サンプル公開を予定してますよろしくお願いします!
No.279
女体化本表紙(肌色多め)進捗
※ワンクッション

顔修正した… 主に新はやを にょたりょもちょっと目を大きくしたりした
色塗らないとパーツ配置やバランスの不自然さに気づけない人間なので毎回えらく時間かかる…
でも良くなってると、思う 思いたい たぶん
そろそろ本文作業も再開しないとやばい
もう冬休み始まってしまう(二週間…
20251221更新
にょた本ペン入れ終わった!!!!
本文32p導入8pまで、自分史上最もエロパートの割合が多い本です
一応後天性女体化設定だけど中身はやおい本です
新はやりょ

↑加工前
↓加工後

#進捗
畳む
※ワンクッション

顔修正した… 主に新はやを にょたりょもちょっと目を大きくしたりした
色塗らないとパーツ配置やバランスの不自然さに気づけない人間なので毎回えらく時間かかる…
でも良くなってると、思う 思いたい たぶん
そろそろ本文作業も再開しないとやばい
もう冬休み始まってしまう(二週間…
20251221更新
にょた本ペン入れ終わった!!!!
本文32p導入8pまで、自分史上最もエロパートの割合が多い本です
一応後天性女体化設定だけど中身はやおい本です
新はやりょ

↑加工前
↓加工後

#進捗
畳む
外資系デパコスのリップよりKATEリプモンの方が発色も色持ちも良くて唇が荒れないのマジで企業努力やばい
外資系デパコスのリップよりKATEリプモンの方が発色も色持ちも良くて唇が荒れないのマジで企業努力やばい







隼人から女装コスプレえっちを打診されて、着たくないから苦し紛れに「お前も着るならやってやるよ」って吹っ掛けるんだけど、あっさり「わかった」と了承されちゃって引くに引けなくなる竜馬
後日ほんとに衣装用意してきたもんだから内心(こいつマジかよ…)とドン引きしつつも腹を括って女装(着ただけ)デビュー
羞恥心で居た堪れなかったが、隼人の方がちゃっかり男モノのコスプレ衣装に着替えてて「てめーそれはずるいだろ!」ってぶちギレるR18もの読みたい(結局女装イメージプレイはするオチ
#新