ネタメモ
新はやりょ
 
隼人から女装コスプレえっちを打診されて、着たくないから苦し紛れに「お前も着るならやってやるよ」って吹っ掛けるんだけど、あっさり「わかった」と了承されちゃって引くに引けなくなる竜馬
後日ほんとに衣装用意してきたもんだから内心(こいつマジかよ…)とドン引きしつつも腹を括って女装(着ただけ)デビュー
羞恥心で居た堪れなかったが、隼人の方がちゃっかり男モノのコスプレ衣装に着替えてて「てめーそれはずるいだろ!」ってぶちギレるR18もの読みたい(結局女装イメージプレイはするオチ

#新




X post

fan fic

新刊カード募集のお知らせ最新版



20260119175140-admin.png

202601191751401-admin.png

Xにて既出ですがこちらでもお知らせ失礼します📢



オンリー2回目開催を目指し、2026年3月春コミでの50枚投票を目標に頑張ります!

どうぞよろしくお願いします🙇




X post

info

そう言えば言ってなかった気がする

2026年も隼竜ですよろしくお願いします




X post

頒布予定グッズを映える感じに撮影して宣伝したいけども、とにもかくにも今は目の前の原稿でいっぱいいっぱいマンでな…
原稿終わってからもやることが多いぞ!!!




X post

頒布予定グッズ紹介

刷り上がったのも刷り上がってないのもあるがとりあえず今出せるグッズ紹介いくぜ!


20260116110941-admin.jpeg
こちらはメガネ拭き サイズは10㎝四方 
各隼人&竜馬の衣服・アイテムがモチーフになってます

 202601161109412-admin.jpeg
 20260116111530-admin.jpeg
トートバッグはまだ手元にないのでイメージ画像と柄の詳細
どんな仕上がりになるか楽しみ〜
サンライズさんにお願いしました

202601161109411-admin.jpeg
こちらは無料配布の缶バッジ 
頒布物を購入いただいた方にご希望でおつけします

以前配布した缶バッジとは微妙にデザインが異なります 違いを比べてみてね




X post

info

お品書きできた〜

20260116110604-admin.png
スペース番号とグッズ画像追加しました

配置がわかるとイベントだ〜!って感じが湧いてくるね!!


お品書き作る上で↓こちら↓の記事を参考にしました
https://note.com/hakuho01/n/na...
少しは見やすくなった…か…?




X post

info

やること
①入稿
②ペーパー作成
③おまけポスカ作成
④Googleフォーム編集
⑤ポスター入稿




X post

メガネ拭きも現物来たので落ち着いたら写真撮っておしながきに載せないとな…
やることが…やることが多い




X post

トートバッグ入稿した!
多分こんな感じのものが出ます
※画像はイメージです
20260108010846-admin.jpeg




X post

info

おせち作りデビューした!


…といってもほとんど市販品を詰めただけ😅
でもそれっぽい雰囲気は味わってもらえたかな
20260104165137-admin.jpeg




X post

diary

https://minamiuonuma.sanchoku-...

お雑煮食べた
たまたまいただいたしめはり餅が美味しすぎてこれを知ってしまったらもう普通のお餅に戻れなくなるんじゃないか、って怖くなった




X post

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙌
ひとまず二月のオンリーに向けて頑張ります
その後はのんびり…できるかな
毎年毎年のんびりするぞ!とか言いながら切羽詰まってる過去しかない

サーバーの契約更新も無事にできたのでここは今年もいつものペースでのんびり続けます




X post

2025年Coco’s納め

マロンパフェ🌰美味しかった〜!!
上から綺麗に層になってる 上手い人が作ったやつだ
20251230151955-admin.jpeg




X post

diary

欲しかったけど近所になかったガチャをアキバで見つけた!

青いカプセルだらけだったから一番欲しい色🩵来るかも!?と思って回したら一発ゲット😭嬉しい〜✌️✌️
スマホと色お揃いにできたし待受カスタマイズできるらしいからはやりょ仕様にしたい

20251230141701-admin.jpeg 202512301417011-admin.jpeg




X post

diary

普段は家で花を生ける習慣特にないんだけど、この時期の水仙だけは毎年近所の花屋さんで買った切り花を飾ってる💐
近づくといい香りがする〜
ニホンズイセンが一番好き💛🤍
20251230140633-admin.jpeg




X post

diary

参加します
明日午前4時(!!)からのWEBコミ同人祭、こちらのスペースにてお待ちしてます〜🙌

20251225183919-admin.png

http://pictsquare.net/j3a10jmn...

どのくらいサーバーの快適さを保てるのかが気になるとこ+いろんな展示見に行きたい 




X post

info

使いたい印刷所さんが2月の締切スケジュールなかなか出してくれなくてモヤモヤする〜
使いたい印刷所さんが2月の締切スケジュールなかなか出してくれなくてモヤモヤする〜




X post

勇気出してアフター参加申込してみた ガチ初対面の方がほとんどだとおもわれる…緊張するけど楽しみ…!!
勇気出してアフター参加申込してみた ガチ初対面の方がほとんどだとおもわれる…緊張するけど楽しみ…!!




X post

本に書くかどうするか悩んで結局辞めたけど正直言うと駿●屋に同人誌売るのは今後やめてくれって思ってしまう
フリマアプリに自動出品は怖すぎるよ〜!!!!!!




X post

最速お品書きぽろり
WEBイベ用に早めに作業してる

夏頃に出した暫定お品書きから結構内容変わってます…!
新刊三冊から二冊にしました😭 あとグッズもちょっと変わってます💦
その分中身を濃くしていきます おー!

20251221224237-admin.png

あと来週からのピクスク公式WEBイベント「WEBコミ同人祭」にサークル参加予定です

http://pictsquare.net/j3a10jmn...
こちらで新刊サンプル公開を予定してますよろしくお願いします!




X post

info

No.279
女体化本表紙(肌色多め)進捗
※ワンクッション
20251221014616-admin.jpeg
顔修正した… 主に新はやを にょたりょもちょっと目を大きくしたりした
色塗らないとパーツ配置やバランスの不自然さに気づけない人間なので毎回えらく時間かかる…
でも良くなってると、思う 思いたい たぶん
そろそろ本文作業も再開しないとやばい
もう冬休み始まってしまう(二週間…

20251221更新


にょた本ペン入れ終わった!!!!
本文32p導入8pまで、自分史上最もエロパートの割合が多い本です
一応後天性女体化設定だけど中身はやおい本です

新はやりょ

20251121013413-admin.jpeg

↑加工前
↓加工後
20251121234329-admin.jpeg

#進捗
畳む





X post

fan fic

既刊再販します!
決定!




X post

外資系デパコスのリップよりKATEリプモンの方が発色も色持ちも良くて唇が荒れないのマジで企業努力やばい
外資系デパコスのリップよりKATEリプモンの方が発色も色持ちも良くて唇が荒れないのマジで企業努力やばい




X post

No.276

買ってしまった… せっかく手を出したので使い倒すぞ!!




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください