正直言うと下駄で初めてエロなし全年齢向け本出すからいったいどのくらい刷ったらいいのかサパーリわからん まぁいつもと同じくらいでいいか…
正直言うと下駄で初めてエロなし全年齢向け本出すからいったいどのくらい刷ったらいいのかサパーリわからん まぁいつもと同じくらいでいいか…
天駆見参!
#srwv
Y参戦発表時の落書きを清書し始めた
完成したら久々にタグつけてXに放流したいな〜
お祭り絵やお祝い絵なら気にせずSNSにあげられるので…
改めて本当にY参戦おめでとう㊗️購入特典楽しみ!!!!!です!!!
参入シナリオとパワーアップシナリオがあるなんてなんてありがたいんだ〜〜〜新規武装とか来たらどうしようヴァングネクスとグランヴァングで合体攻撃来たらどうしよ〜〜〜新規ボイス収録とか中断メッセージが来たら〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜(頭抱え) 発売されるまでのこの短い期間でしか色々妄想できないからやめられない!
たぶん30のマサキみたいな立ち位置だと思うので、メインシナリオにもちょこちょこ絡むよねこれ知ってます
今作にも他作品とのAI絡みでナインちゃんにスポット当たるかも〜〜〜とにかく楽しみ〜〜〜!!!

微修正↓

更に修正↓

一旦寝かすぞ!
ちなみにY参戦で一番気になるのは
ソウジルートなのかチトセルートなのかはたしてどっちの世界から来た天駆なのか??って一点です
Y参戦発表時の落書きを清書し始めた
完成したら久々にタグつけてXに放流したいな〜
お祭り絵やお祝い絵なら気にせずSNSにあげられるので…
改めて本当にY参戦おめでとう㊗️購入特典楽しみ!!!!!です!!!
参入シナリオとパワーアップシナリオがあるなんてなんてありがたいんだ〜〜〜新規武装とか来たらどうしようヴァングネクスとグランヴァングで合体攻撃来たらどうしよ〜〜〜新規ボイス収録とか中断メッセージが来たら〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜(頭抱え) 発売されるまでのこの短い期間でしか色々妄想できないからやめられない!
たぶん30のマサキみたいな立ち位置だと思うので、メインシナリオにもちょこちょこ絡むよねこれ知ってます
今作にも他作品とのAI絡みでナインちゃんにスポット当たるかも〜〜〜とにかく楽しみ〜〜〜!!!

微修正↓

更に修正↓

一旦寝かすぞ!
ちなみにY参戦で一番気になるのは
ソウジルートなのかチトセルートなのかはたしてどっちの世界から来た天駆なのか??って一点です
新ゲはりょうまが一番年下として扱われてると助かる なネタ
チュッパ飴咥えながら歩いてる新りょ
「♪〜〜」
弁慶「こら竜馬!転んで喉突いたら危ないだろうが!」
真剣に叱り飴を取り上げる弁慶
竜馬「へ? あ、…おう?」(俺3歳児だと思われてる?)
隼人「…。」「竜馬。」 「あんだよ?」
隼人「これを持っておけ」すっ
「?」
竜馬「…これなんのスイッチだ?」
隼人「防犯ブザー兼見守りGPS」
竜馬「いらねぇよ!」
隼人「つけろ いざという時役に立つ」
弁慶「備えあればなんとやらだぞ、竜馬」
#新
ゲッター3のプールリュック欲しいな 腕部分がリュックベルトになってて背中でおんぶしてるらように見えるやつ 全機分欲しいな
ゲッター3のプールリュック欲しいな 腕部分がリュックベルトになってて背中でおんぶしてるらように見えるやつ 全機分欲しいな
ゴールデンウィークだね
ディズニーシー行ってきたぜレポ
あいにくの曇天だったけど楽しかったぜ!
入園してすぐのでっかい地球儀で写真撮るのを忘れてたためシーに来ました!って写真がないことに帰ってから気づく

かろうじてそれっぽいのこれくらいかな…タワーオブテラーがすみっこにいる そもそも写真自体もあんまり数撮れてなかった

リトルマーメイドコンセプトの屋内フロア 照明落としてて雰囲気がいい〜☺️ このクラゲのやつだけ乗れた

外から 海の中のお城 造形がいい


お花いっぱい🌸

ティラミスアイス
これ美味しかった!写真撮り忘れたけどチュロスのスパイスチャイ味も美味しかった〜

海のお城の外壁によーく見ると隠れアリエルがいた👀

ボートに乗ってシンドバッドの人形劇を見るアトラクション 癒された〜
私はディズニーの全アトラクションの中でイッツ・ア・スモールワールドが一番好きなので正直このアトラクションが一番テンション上がった 末長く残って欲しい どうか
人形の造形凝ってるし歌も上手かった〜 周回したかった

お花🌸再び
なんのアトラクションなのかさっぱりわからなかったけどなんか雰囲気いい建物
ゆったり入場だったから先着順ショーや目立つアトラクションは乗れなかったけどシーの雰囲気は楽しめたな〜 夕方から雨☂️と強風ですごいことになったw
次はまたランドに行きたい!^_^畳む
入園してすぐのでっかい地球儀で写真撮るのを忘れてたためシーに来ました!って写真がないことに帰ってから気づく

かろうじてそれっぽいのこれくらいかな…タワーオブテラーがすみっこにいる そもそも写真自体もあんまり数撮れてなかった

リトルマーメイドコンセプトの屋内フロア 照明落としてて雰囲気がいい〜☺️ このクラゲのやつだけ乗れた

外から 海の中のお城 造形がいい


お花いっぱい🌸

ティラミスアイス
これ美味しかった!写真撮り忘れたけどチュロスのスパイスチャイ味も美味しかった〜

海のお城の外壁によーく見ると隠れアリエルがいた👀

ボートに乗ってシンドバッドの人形劇を見るアトラクション 癒された〜
私はディズニーの全アトラクションの中でイッツ・ア・スモールワールドが一番好きなので正直このアトラクションが一番テンション上がった 末長く残って欲しい どうか
人形の造形凝ってるし歌も上手かった〜 周回したかった

お花🌸再び
なんのアトラクションなのかさっぱりわからなかったけどなんか雰囲気いい建物

ゆったり入場だったから先着順ショーや目立つアトラクションは乗れなかったけどシーの雰囲気は楽しめたな〜 夕方から雨☂️と強風ですごいことになったw
次はまたランドに行きたい!^_^畳む
最近の食べ物写真日記🍙☕️
外食だったり自炊だったり ⚠️無駄に長い
続きからどうぞ〜

春コミ帰りにサブウェイ@有明 昔から好きだけど最近はなかなか利用機会がなく…🥺久々にお店寄れて嬉しかった✌️ 野菜高いけど思い出あるしまだまだ食べたいからがんばって欲しい〜🥬🧅
お気にカスタム▶️アボカドベジートマト抜き他野菜多めバジルソース

これも春コミ帰りのアフターで 同行いただいた夏音さんありがと〜☺️熟練の店員さんによる手淹れコーヒー☕️美味しかった…! 自分で淹れるとこうはならない シフォンケーキはバニラ風味ふわふわ甘さ控えめ はやりょでカフェ活🙌

春コミ赤ブーPlazaでカフェオリオンさんのスコーン自分用に買ってった🫖 スコーンボリュームたっぷりすぎて途中で満腹になった
うま…贅沢…
自宅だしって事で三匹ちゃん引っ張り出して📸
写真上手く撮れるようになりたい

サイゼランチ🍝🇮🇹 久々にエスカルゴのオーブン焼き頼んだけどなんか…なんか昔はもっと粒が大きくてコリコリ歯応えある食感だったような?思い出補正か?

左の塩キャラメルコーヒーってメニューがほろ苦甘いクリームが絶品で超美味しかった 他にも凝ったコーヒーメニューたくさんあったし全部豆をデカフェに変更可能って教えてもらえた
また行きたい
テーブルが可愛い🌱🌹

チョコとベリーの組み合わせ再び
うんま

タイトルの趣旨とは違うけど頑張って作ったから見て技術もセンスもないなりになんとかリクエストに応えようとしたやつ

近所にあるカレー屋さん 焼きたてナンめちゃ美味しいし店員さんも優しくてよく行く 辛さは普通指定 辛めにしてみたいけど毎回勇気が出ない

スカイツリー行った日のソラマチランチ 現地着いて即開店凸してほんとに良かった 自分たちが離席する頃にはどこも満席行列になっててびびる 昼から飲むビール🍺は最高だった
スカイツリー展望台は天気悪くてなんにも見えなかった

手づくりスイーツ🍰がウリのお店 ガトーショコラが濃厚ねっとりで初めて経験する味!生チョコかってくらい ランチも食べたいマフィンもいきたい

ビタントニオのワッフルメーカー🧇愛用してたんだがテフロンがとうとうダメになったらしく焼くとこびりついてしまう😭プレート買い換えるか…
最近手淹れコーヒー☕️に興味出てミルやドリッパー一式揃えて初めてみたんだんだけど、ほんと難しくて美味しくできるの5回に1回くらい 精進したい!!!畳む
昨日は後ろ向きな発言しちゃったけど過去web再録を読み返した結果、次に出したいいちゃらぶハッピーはやりょR18本のネタを思いついたのでオールオッケーってことで!!!
やったぜ✌️
以前描いたweb再録を読み返すとどうやって描いたのかさっぱり思い出せない絵や構図ばかりで、むしろ今はもうこれより思いきりよく描けてないんじゃないかって落ち込む やばば
過去の自分に負けそう
ちょっとでも身体冷やすと体調崩すクソザコ免疫力人間だからすぐ風邪引く しんどい…
しかもここから連休始まるから身体休めることもできない〜タイミング悪い
2月のオンリーにはノベルティとかつけてみたいと思ったり 夢が広がるね〜
2月のオンリーにはノベルティとかつけてみたいと思ったり 夢が広がるね〜
今度TDS行くことになったんだけどもさすがに時間潰し用にSwitch持ってくのはやめとくか…
今度TDS行くことになったんだけどもさすがに時間潰し用にSwitch持ってくのはやめとくか…
はやりょ張り合ってなんぼだと思ってるのでちょっとしたことで痴話喧嘩しては3号機乗りにまたこいつらは〜って思われてて欲しい
はやりょ張り合ってなんぼだと思ってるのでちょっとしたことで痴話喧嘩しては3号機乗りにまたこいつらは〜って思われてて欲しい
スパロボY第二弾PV観たー!
新隼人は竜馬の番で最高に頭良くてかっこいい攻めでゲッターチームの要なんだけど同時に人でなしでもあると個人的に思ってる
↓引用元
https://www.weblio.jp/content/...
人でなし 人情の欠落した人、酷薄な人、冷酷非道な人。他人には常に情け容赦がない、といった人を評する言葉
ゲッターに乗るようになってからは人でなしの部分がだいぶなりを潜めたけど(黒平安京モブ相手あたりではまた片鱗を見た)
ただその人でなし部分は本編後半からどんどん目立たなくなって逆に瓦礫からミチルさんを助ける描写が描かれたりと、研究所に来てから竜馬達と共に過ごすうちに身内と認めた者はほっとかずに面倒みる感じになってるんだよ
ほんと竜馬との出会いゲッターとの出会い弁慶との出会いでパーソナリティが劇的に変わりすぎなんだよ〜初登場との落差に慄く 劇的すぎる
2話の描写がすごすぎたからここまで差を感じるか…?敵対相手だけでなく組織の部下相手にも容赦なさすぎたから?
過去描写も全くないから心情も背景も全部想像するしかねぇ〜
#新
新隼人の過去の所業云々が凄まじすぎて(たぶん研究所襲撃前もやばいんだろな)定期的に思い返しては頭抱えてしまう
しかも無辜の人々相手なのが…
でもはやりょにしたいんだ〜〜〜 幸せになって欲しいんだ… 竜馬を満たせるのは隼人だけだから
続きに妄言
竜馬と離れ離れになってから初めて己の罪と対峙する隼人見たいけど見たくないような…難しい
自分の中で一定のこれってラインがまだ出来上がってない 贖罪を求めるのも違うし悔い改めるのもなんかそうじゃないし ただ、竜馬がいなくなった事で初めて覚えた喪失感に引っ張られる形で思い出して欲しい 過去の所業を思い出したところでどうなる話でもないからオチがない畳む
#新
でもはやりょにしたいんだ〜〜〜 幸せになって欲しいんだ… 竜馬を満たせるのは隼人だけだから
続きに妄言
竜馬と離れ離れになってから初めて己の罪と対峙する隼人見たいけど見たくないような…難しい
自分の中で一定のこれってラインがまだ出来上がってない 贖罪を求めるのも違うし悔い改めるのもなんかそうじゃないし ただ、竜馬がいなくなった事で初めて覚えた喪失感に引っ張られる形で思い出して欲しい 過去の所業を思い出したところでどうなる話でもないからオチがない畳む
#新
記念日絵いつも結局間に合わなくて、下書き進捗だけ流してお蔵入りにしちゃう…😔









嬉しかったので記念撮影📸
甘酸っぱいムースとザクザクチョコパフ土台が美味しかった〜
スコーンはプレーンとオレンジ🍊 オレンジピール?が入ってて美味しい! 小ぶりでサクサク感強め☺️また買おう
…。
いちご🍓落ちてる!!www