meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.155
Thank you!
diary 2025.Jun.4(Wed) 12:50
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
スコーンを家で作ってみた!
外かりかり中はしっとり甘さ控えめで美味しい
腹割れできた〜
何故かテーブルにいたワンパチと
真ん中から綺麗に半分に割れた🙌
色んなレシピブログに感謝🙏
ちなみに1回目2回目は酷い出来すぎてブログに載せてなかった
供養あげ
1回目 牛乳入れすぎてべちゃべちゃだるだる
2回目 生地の混ぜが足りなくて粉っぽさ全開
失敗から学んでいこう!!