カテゴリ「fan fic」に属する投稿



近況・WEBオンリー、おまけ

近況報告
気づくとあっという間にブログ更新感覚あいてしまうねぇ…ほんと毎日あっっっというまに終わってしまう
新年度で家族が新生活を迎えたりなんだりあったけど新しい環境にもだいぶ慣れて落ち着いてきた次第です
。⚪︎⚪︎(まぁとか言ってたらもう来月には夏休み開始カウントダウン入ってるんですが…)

絵は描いたり描いてなかったりで、同人誌用の漫画も今は進みもぼちぼちで。絵は描いてると言っても本当に息抜き代わりの落書きレベルでXに直接あげたり、記事のリンク貼るのもどうかなって代物のやつ このくらいが一番楽〜

でも最近は描きかけでも落書きでもサイトの絵ログにポンポン投げるようにしてます

てがろぐに投稿するだけで自動でサイトトップにも新着画像として反映されるスクリプト組んでから格段に更新が楽になったことだしせっかく作ったならなるべく使っておこうって気持ちで投げてます よかったらたまに覗いてみてください〜
去年がずっと同人誌!原稿!イベント!締切!って感じで走り続ける生活だったので今年はちょっとセーブしつつ睡眠時間削らないようにバランスとりながら同人原稿に取り組んでいこうかなと思ってます これ年始にも言った気がする

WEBオンリーについて
下駄WEBオンリーに参加します〜 イベント概要はこちらをご参照ください↓
→→→Get a Destiny2026←←←

WEBオンリースペースでは新規でネップリを用意しつつ過去に配布したデータの再配布もついでにやろうかな〜と思ってます。チェンゲの同人便箋とか
BOOTHは特に目新しいものを置く予定はないんですが、ネップリ用データを無償ダウンロード商品としてBOOTHに置いておくのもありかなと検討中です。既刊&グッズ通販中!の宣伝も兼ねて〜 

そんな感じです。 

おまけ 最近よくする妄想

真!!はやりょと新隼人を邂逅させて司令が行った所業とその後のウルトラハッピー大逆転永劫の闘いへ共にエンドを知った新隼人(本編終了後時空)が怨嗟と嫉妬と侮蔑と羨望がこもった眼差しを二人に向けながら毒舌で物申すシーンです
司令は完全に針の筵状態だけど自分と同じ名前した年下に一方的に言われっぱなしでだんだん腹が立ってきてうっかり言い返してしまったり
竜馬はまぁ向こうは色々抱えてるみたいだからすっきりするまで言わせとけって基本傍観姿勢なんだけどたまに司令をフォローしてくれたり 二人の間だけの真愛を見せつけられて固まる新隼人見たいな


本当にもしかしたらいつかスパロボ時空で起こりかねないシチュなので今のうちにいっぱい妄想しとこ

スパロボ時空という単語が出たのでついでに自分の考えを書き散らしてみます
中途半端に長くなったので続きからどうぞ

続きはこちら

私自身が物心ついた頃からスパロボコンテンツに触れてきた同作品のファンであるという立場の上でこれはいつも思ってるよ、ってことがありまして それは

参戦作品の版権所持先(公式)から許可を取って制作された派生先作品として楽しんでるよ って意見です
もうちょっと言い方変えると

“スパロボ〇〇に登場した『作品名』“(ロボ、キャラクター、シナリオ、演出などひっくるめたゲーム内容)は“スパロボ〇〇の『作品名』“と認識して楽しんでるよ です

〇〇部分はそれぞれのシリーズタイトル、『作品名』部分は該当する参戦作品を入れてください

スパロボ内で導入された新規設定・キャラ改変・果てはエンディング後のその先まで描かれた作品も今までわんさかあるんですが
スパロボで追加要素が導入された=それは公式設定だ とは自分は捉えてないんですよね あくまでもスパロボ世界線において派生した追加要素だと思ってます
©️をつけるのは商業作品としてセールスする上でのメーカー側の必須義務なのでそこは外せません
ですがファンは
©️がついてるからって追加要素を全て公式だと受け入れる義務はない
©️がついてるからって追加要素を全て公式だと他人に強要する権利もない
私は思ってます

どっちが正しい、とか論じる話じゃなくてあくまでも私はそう思うって話ね!!!!

公式が設定やシナリオをチェックしてGOの許可出したんだから公式だろうって意見もわかります 
でも私は作品の作り手が違うのなら出来上がったそれは別物だろう、ってスタンスです
※公式クリエイターががっつりシナリオや参戦時に絡んでる作品をピンポイントで挙げられるとそのパターンでは…って話になっちゃうので割愛します

なので冒頭に述べた“スパロボ〇〇の『作品名』”を楽しむ姿勢を取っている、というわけです
いわゆるスパロボ補正と呼ばれる原作において死亡描写のあるキャラクターに生存フラグ立てて回収する展開も私個人大好きで受け入れて楽しんでいます ですが「原作は悲劇的な結末だったがスパロボでは生きてる!嬉しいから生きてるのが公式!」とは言わんのです あくまでもスパロボ派生先でのifルートとして楽しんでいます
そうやって誰でもスパロボ世界の推し作品の活躍を楽しんでもいいし、not for meの精神で推し作品でもスルーするのも自由だし、気に入ったシリーズの設定だけ受け入れて楽しむとかでもいいと思うよ〜ってのが個人的な考えです 自分も取捨選択しつつ無理なく楽しみたいなって思ってます

以上、前からなんとなく思ってたことの言語化文章化でした
長文書き慣れてなくて読みづらくてごめん

なお

OG組についてはスパロボで出される設定が正史でありまごうことなき公式なので

バンナムさんもといBBスタジオさんへ
V主人公の叢雲総司の本編終了軸での追加シナリオや公式設定の拡充・追加をいつでも出してくれたら嬉しいです
具体的にはプロフィール項目をあと100個くらい追加してもらって好きな食べ物とか身長体重とかそのあたりがわかると嬉しいので何卒よろしくお願いします

最新作Yでの担当シナリオ以外空気でたまにボス戦で専用会話があるのみのほぼいるだけ参戦はまじで悲しかったです
今後の新規展開・露出・商品展開など待ってます スパロボ新作・旧作遊びながらずっとずっと待ってます



最後キモくなったな… 恨み節ではないんだ、ただ30のDLC組のような扱いを期待してただけなんだ…





X post

infodiaryfan fic

ブログ更新しました

既刊装丁振り返りまとめその②

5冊目〜8冊目まで記載 長いので折りたたんでます
弊サークルの同人誌をお持ちの方はお手に取って記事を読むと楽しいかも

続きを読む

第二回同人誌の装丁と思い出を振り返ろうの会〜

↓前回の記事(1冊目〜3冊目)はこちら↓
(Loading...)...


タイトル 「未完成協奏曲」
内容 隼竜・複数モブ×竜馬陵辱有りR18 B5  28p

小ネタ
タイトル元ネタは錦織健氏によるアニメハーメルンのバイオリン弾きOPテーマから この歌は幼馴染だった少年同士の御し切れない感情を歌った名曲という公式見解があって私も完全同意です それを前提の上で…
それにしたって…

チェンゲ竜馬→隼人へ向けた愛憎渦巻く想いを想起させるイメソンとしてすごくレベルが高いんですよ…!
ぜひ聴いてみてほしいです 田中公平氏による作曲・オーケストラ編曲もすごい アニメソングに本場のオペラ歌手を起用するのもなかなか見ない試みで当時話題になったのでは おすすめです



(Loading...)...
自分の中でチェンゲ1〜3話までのオーケストラ編成によるBGMの印象がとても強くて…荘厳で力強くて…その辺りもかなり影響を受けてのタイトル決めでした

使用用紙・装丁
表紙用紙 キュリアスIRホワイト
表紙加工 マットPP
本文用紙 モンテシオン
印刷会社 プリペラ
ちょうどキュリアスの生産終了が決定したあたりだったので滑り込みで表紙決定 控えめにきらめく感じになった…かな? 裏表紙を白背景多めにしてて結構お気に入りです 本文用紙モンテシオンの透け感というか黒ベタ面の裏写りが気になり出したのがこのへんからです 竜馬も隼人も黒髪で描いてしまうゆえ、ページによっては裏面の黒ベタが目立つなぁ、見づらいかも、と
 プリペラさんは本文内に4ページまでカラーページを挿入できるため(用紙はモノクロと同じ)注意書きページと巻末、本文内一部コマをフルカラーに変更しました
これ工夫次第で二色刷りぽく見せたりオシャレにできるポテンシャルを秘めた素敵オプションだと思います
プリペラさんこれからも使わせていただきたいのでどうか末長く事業が続きますように

(Loading...)...
小ネタ
過去回想シーン以外は竜馬視点のお話でモノローグによる独白がメインな今回の話 追い打ちかけにきた看守をぶん殴ってる時の独白が結構好きです 殴ってる人間に対して全く意識を向けずにかつての恋人への憎しみとそれでも信じたい気持ちを捨てきれずに揺れてるあたりがな〜〜再会し片割れが13年の時を超えてから赦すまでの葛藤はマジでプライスレス…

タイトル 「ビビットな感情」
新ゲ隼竜R18  B5 84p

使用用紙・装丁
初版時
表紙用紙 ホワイトポスト 6色印刷OP
表紙加工 クリアPP  箔押し
本文用紙 タブロ
遊び紙  クロマティコベリーピンク
印刷会社 プリントオン
初めて箔押しにチャレンジしました R18ロゴ部分に金箔押し ロゴ部分も表紙イメージに合わせて自作しました 文字部分も細部まで丁寧に押されてました…!読める、読めるぞ!
反省部分→箔押しする場所は背景をシンプルかつコントラストを強めた方が箔部分がより目立つ…かも、次回に生かすぞ! 表紙印刷はRGB再現優先の6色印刷でお願いしました〜データ通りな極彩色! 本文用紙のタブロは新聞紙ぽいガサガサした質感の非塗工紙です
この用紙かなり気に入りました ベタ面の裏移りがほぼない!軽いのに ページによっては紙粉(インクが乗ってない場所で目立つ細かい粒)が気になるかもしれませんが個人的にはアナログな雰囲気が強く感じられて私は好きです また使いたい
 プリントオンさん二度目の利用です セットの選択肢が幅広くてサイト眺めてるだけでも楽しいです 箔押しレイヤー付きデータを入稿するのに緊張しましたが特に不備連絡もなく胸を撫で下ろしました
プリントオンさんはデータチェック後不備があった際は作業止めてメール連絡くれます(既に経験済)

(Loading...)...

再販時
表紙用紙 アートポスト
表紙加工 クリアPP
本文用紙 美弾紙ライト
印刷会社 あかつき印刷

あかつき印刷さんは燕と同郷の新潟の老舗印刷所さんで、今年春に閉業が発表されました
この辺りについてはまた別記事で語りたいです  今回既刊再販時にお願いできて本当によかったです
表紙印刷は基本セットが既にRGB再現5色印刷です 印刷も製本裁断も本当に綺麗だった 本文インクのマット感も評判通りで大満足でした 次の新刊をお願いしようと思ってた…矢先に… 悲しかった


タイトル 「What@wonderful world」
デヴォ×OVAクロスオーバー全年齢向け  B5 44p

使用用紙・装丁
表紙用紙 ハイマッキンレーポスト
表紙加工 クリアPP  
本文用紙 淡クリームキンマリ
遊び紙  なし
印刷会社 スターブックス
この本では装丁はシンプルにまとめる方向性で固まってたので表紙用紙は厚みがあり高級感のある用紙を選びました 本文用紙も表紙用紙の存在感に負けないよう厚み、硬さがしっかりしたものを合わせて結果良かったなぁという感想です 同人誌の詰まった箱はちょっと重かった
表紙作業中に弊サークル初の全年齢向け同人誌なんだと気づきました…今までえろ本ばっかり出してたんだな


スターブックスさんについて
(Loading...)...
入稿後はマイページで印刷所サイドの進捗具合を細かく報告してくれます 今回ポスターと新刊セット搬入をお願いしたのですが、ポスターも表紙とほとんど同じ発色具合で綺麗に刷ってもらえました! いつか箔押しに凝った本も出してみたいです 1日1問クイズ忘れずに答えたい(毎日0時更新)

小ネタ
タイトルの元ネタはセレパラ歌劇団が歌う「ワット・ア・ワンダプリワールド!」からです この曲自体有名な洋楽のパロディというかもじったタイトルなんですがこちらが更にパロった結果逆に元ネタに寄る形になりました 没タイトルには「ディメンション・ディストーション」「弱り目に祟り目」がありました デヴォゲももっとメディアやおもちゃ展開来て欲しいです ロボ再販して欲しいし2と3も出して欲しい…モデロイドあたりでどうでしょうかね

タイトル 「OH!summer」
新ゲ隼竜♀R18  B5 36p

使用用紙・装丁
表紙用紙 ホワイトポスト
表紙加工 ホログラムPPクラックドアイス
本文用紙 モンテシオン
遊び紙  なし
印刷会社 プリペラ
初めてのホログラムPP! なんか…思ったより淡い感じに仕上がったかも キラキラPPを全面に貼ると色味がだいぶ影響受けますね がっつりアニメ塗りに舵を切ったほうがホログラム模様がもっと目立ったかもしれない 反省
白地部分はいい感じになったかな〜 モチーフに海っぽい宝石とか入れたら良かったかも こうゆうアイディア後から湧いてくると悔しい…
 本文はグレースケール原稿で作成しました なんとなく女体化本の時はグレスケにしてます 丸みのある影の再現度が高くて見やすいかなと…  まる…丸み、つまりおっぱいのことですね


小ネタ
ペーパーにも書いたタイトル元ネタ↓ 作詞作曲がTUBEの前田さんでノリのいい楽しい曲です



最後に
はやりょで同人誌出してもう8冊目ですか…これからも10冊、その先へ、とのんびり記録重ねていけたらいいな ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!





X post

infofan fic

Log更新しました
(Loading...)...

#真!!

チョコボックスへのメッセージありがとうございました!!!
熱いメッセージいただけて嬉しくて嬉しくて何回も箱見に行っちゃう うおおお


久々に真!!はやりょ描きました 楽しい😎自分にとって下駄にハマるきっかけとなった二人、かつ初めて同人誌を出したカップリングなので原点に立ち戻れた気がしました
最近ずっと原稿モードだったのでしばらくはお絵描きリハビリしつつ練習重ねてたくさんはやりょあげたいぞ〜💪💪





X post

infofan fic

はやりょカプオンリーお疲れ様でした

ごあいさつ

改めてバレンタインローズフェス内隼人×竜馬カプオンリー

「時空を超えても、いつまでも。」参加お疲れ様でした!

202603021251161-admin.png
イベント開催が決まってからの約半年間待ち遠しくて仕方なかったです!
新刊カード募集にご協力いただいたおかげで念願叶って開催されたはやりょオンリー、弊サークルでも新刊なんとか二冊✌️+グッズノベルティと共に当日臨むことができて万々歳でした🙌😆頒布物お手に取っていただきありがとうございました!差し入れもすごく嬉しかったです…!フォロワーさんと直接お話しできたのもすごく楽しかったです〜地獄見せTシャツやアクキー・グッズなどゲッター好きな事が伝わる装備の方もいて目も幸せでした 
当日は隼竜シールラリー2026企画にも参加させていただきました!主催のνさん企画立案・運営ありがとうございました

新刊カードについて

今回もたくさんの方にご協力いただいたおかげで次回投票分新刊カード50枚達成できました!ありがとうございます!!!!

しっかり来月今月投票に行ってきます
開催日 2027年2月 21日(日)
タイトル 「時空を超えても、いつまでも。2」
場所 東京ビッグサイト
↓投票予定イベント↓
https://www.akaboo.jp/guide/it...

二回目開催もたくさんのはやりょクラスタさんにご参加いただけると嬉しいです!
(ほぼ上記と同じ内容ですが)新刊カードについてのお礼や所感をオンリー併せペーパー(WEB再録済)に記しました
↓↓
20260304090244-admin.png

追記補足2026/03/04:経緯について
新刊カード募集企画は紺屋さん・νさんが集めていた新刊カードの取り組みがきっかけとなり、そこに自分も加わって現在の募集を行っています。

                  

最後に
ほんと…ほんとに…
あの…足元悪い中…

なんでよりにもよってこの日になんだって😭

都心稀に見るレベルの積雪、交通機関の混乱、氷点下気温の中
イベント参加お疲れ様でした!!!!!


来年は雪降りませんように🙏🙏🙏⛄️



↓以下らくがき↓
はやりょのPCゲーやりたいな〜
はやりょのPCゲーやりたいな〜

新ゲりょ脱稿直後
新ゲりょ脱稿直後
 

続きは振り返り日記です 

ぐだぐだイベントレポ

前日
22:00
宅配搬入は会場到着済 直接搬入2件については無連絡 雪については当日蓋開けてみないとわからんということで色々調べたり予測するのは諦めて寝る


当日
6:00
あっ雪!めちゃ積もってる!
積雪確認して若干テンション上がるが新刊搬入に関する情報が何も入ってなくビビる
印刷所の公式サイトやXをチェックするも空振り 便りがないのは元気な証拠を信じて出発 ふわふわ軽そうな雪が舞い散る中ひたすら歩く 日本海側のボタ雪とは違うな〜電車頑張ってるありがとう(りんかい線使った)

9:00
スペース到着 机の下…

新刊がある!!!! 新刊たち(とポスター)がある!!!!
安堵の瞬間 印刷所さんありがとうありがとう

9:10 
よく見たら椅子がめちゃくちゃ砂で汚れてた 何とか綺麗にできたが爪に入り込んだ砂が洗っても洗っても取れず大後悔 素手でやったら終わるー
椅子交換してもらえばよかった

10:10
設営完了
20260302183420-admin.jpeg
机ギチギチ
10:30
開場
フォロワーさんが購入してくれたのも嬉しかったし通りすがりかな?って方が手に取ってくれたのも嬉しかった

12:00
はやりょ本いっぱい買えた〜〜

14:00
撤収準備 

14:20
撤収完了
202603021834201-admin.jpeg
さよならビッグサイトまた会う日まで
15:00
時雨さん主催のアフターに参加すべく移動 電車を微妙に乗り間違えて集合時間ギリギリ到着になる すみませんでした
アフターもすごくすごく楽しかったです!!!勇気出して参加してよかった!!貴重なお話たくさん聞けたり初見感想の悲鳴を浴びたり…自分も地獄見せTシャツきめてくるべきだった😎あと光る棒
お喋りに夢中になって肉焼きすぎたり野菜焦がしてすみませんでした🙇焼肉難しい
もしまた素敵企画があれば参加させてもらいたい…!ありがとうございました🙌

202603021834202-admin.jpeg
乾杯!
そして帰宅 家に着いたらアドレナリンが切れて体力も思考力も何もかも消える 即寝る

次の日にはセルフ出荷した荷物が届いてびびった
仕事早すぎる







X post

infofan fic

ログ更新 ペーパー掲載

https://meikitsu.lsv.jp/galler...

イベントで頒布したA5ペーパーです
挨拶&後書き&今後の活動について

イベントレポなどはまた通販が落ち着いた頃に!




X post

fan fic

脱稿した〜〜!!!!

終わったーーー!!!いやまだ終わってない!!(イベント準備とか諸々)けど、一番大きな山は超えたよ!
どんな仕上がりになってるか楽しみ😊
クロスオーバー本はRGB再現かつ厚めの表紙用紙、にょた本はホログラムpp仕様になってます

新ゲりょ脱稿直後




X post

fan fic

ネタメモ
新はやりょ
 
隼人から女装コスプレえっちを打診されて、着たくないから苦し紛れに「お前も着るならやってやるよ」って吹っ掛けるんだけど、あっさり「わかった」と了承されちゃって引くに引けなくなる竜馬
後日ほんとに衣装用意してきたもんだから内心(こいつマジかよ…)とドン引きしつつも腹を括って女装(着ただけ)デビュー
羞恥心で居た堪れなかったが、隼人の方がちゃっかり男モノのコスプレ衣装に着替えてて「てめーそれはずるいだろ!」ってぶちギレるR18もの読みたい(結局女装イメージプレイはするオチ

#新




X post

fan fic

No.279
女体化本表紙(肌色多め)進捗
※ワンクッション
20251221014616-admin.jpeg
顔修正した… 主に新はやを にょたりょもちょっと目を大きくしたりした
色塗らないとパーツ配置やバランスの不自然さに気づけない人間なので毎回えらく時間かかる…
でも良くなってると、思う 思いたい たぶん
そろそろ本文作業も再開しないとやばい
もう冬休み始まってしまう(二週間…

20251221更新


にょた本ペン入れ終わった!!!!
本文32p導入8pまで、自分史上最もエロパートの割合が多い本です
一応後天性女体化設定だけど中身はやおい本です

新はやりょ

20251121013413-admin.jpeg

↑加工前
↓加工後
20251121234329-admin.jpeg

#進捗
畳む





X post

fan fic

進捗更新

20251203131503-admin.jpeg

登場人物いっぱいですよ!感が出た…!たぶん


20251127005657-admin.jpeg

表紙デヴォのみにしようと思ってたけどクロスオーバー感わかりやすくするために追加(作業途中



20251026091313-admin.jpeg
大佐はハンサム…大佐はハンサムって念じながら描いた 
202510260913131-admin.jpeg 202510260913132-admin.jpeg
屈強な男たちのバックに花を置いてもいいよね
20251026更新

今回のクロスオーバー本はいつもより紙の余白を意識して読みやすくなるようにコマ割りを意識してみたけど

製本3Dプレビュー見てみるとやっぱり誌面ギチギチになってた

謎だ

この調子じゃこの先もずっとA5本には手が出せないな…


20251022001208-admin.jpeg
畳む

#進捗




X post

fan fic

新はやりょ馴れ初めネタ
戦闘訓練後、隼人から大目玉喰らった新りょ、自室でくつろいでたら隼人が訪ねてきたのでさっきの続きかよめんどくせぇってことで狸寝入りをきめることにする
部屋に入って寝てる(フリをした)竜馬を確認した隼人

じっと寝顔を見つめ おもむろに髪を撫でて 反応がないことを確かめる なんだこいつ?、と訝しむが寝たふりを続ける新りょ
隼人は身を屈めて竜馬の額にキスして、そのまま出ていく
わけわからん行動に固まるりょ
真意を問うわけにもいかず悶々とする

…ってとこからスタートするはやりょとか…ケンカップルぽくなりそうでいいな
#新




X post

fan fic

進捗〜✍️
20251003222214-admin.jpeg

この真!!竜馬の顔は雄みがあって結構気に入ってる!

#進捗




X post

fan fic

原稿中なのに

#真!!
こんな隼竜読みてぇ〜!!って話が急に降ってきたからメモ📝
いつか出るかもしれない 出ないかもしれない 

あらすじからえろなのでワンクッション

真!!隼竜

『タイトルなし』
タワー合流後、竜馬に押し切られる形で再度セックスする関係になった二人だが昔のようなフランクな雰囲気はなくどこかぎくしゃくした空気
事後の空気は乾き切ったもので隼人は竜馬の本心がわからず煩悶する
そんな時に

竜馬は隼人にA級刑務所にいた頃の地獄を語りだした

隼人にとってそれは 身体に埋まったままの銃弾を周りの肉ごと抉り取られるような拷問

過去は変えられない、完全に元通りにはなれない 
だからもう一度初めから 破壊と再生の一幕

って感じのシリアスえろ
騎乗位からの流鏑馬体位はマストで入れたい

真!!はやりょの元鞘話はなんぼあってもいいですからね!!!!!!何遍でも擦るぜ!!!

畳む





X post

fan fic

表紙デザイン一から描き直した!

ちょっと装丁変更することにしたので前のを没にした

#進捗
楽しい 帯風加工(実際は帯なし)  アオリ文は半分ネタ
20250913003039-admin.jpeg


20250913005315-admin.jpeg
顔色が暗いかなと思って修正入れたけど微妙かな

20250913005602-admin.jpeg
1枚目2枚目の中間地点を目指した 表紙って弄ってると無限に時間が溶ける…🫠
畳む





X post

fan fic

進捗上げ

before
20250911132557-admin.jpeg

after
 202509111325571-admin.jpeg

司令の顎は盛りたい派

仕上げと背景は思いついたところからやってる

これからちょこちょこブログに進捗上げます

たぶん

#真!!

#進捗




X post

fan fic

進捗あげにきた

表紙できた〜〜〜!
OVA組は裏表紙に描こうね
20250711140619-admin.jpeg

#進捗




X post

fan fic

真!!竜馬 ギャル化


※女装注意⚠️

#真!!


20250609122141-admin.png

↑加筆前
↓加筆後

20250610000511-admin.png


空手部所属の竜馬©️はとっても可愛い現役JK(28)

息抜き落書き 怪文書を添えて 
 
ピアスの開通する時隼人めちゃ興奮しただろうな 若干仄暗さすらある感情をじっとりと込めてそう
ウブな竜馬はずっとドキドキしてたんだろうな
畳む





X post

fan fic

絶賛脳内でキャバパロ進行中なんでヘルプがついた時の対応について殴り書き

司令→当たり障りのない話なら乗ってくれる
聞き役に回る事が多い

新はや→基本話さない ヘルプにも好きにしろ、本指に営業かけるかサボってろって言う

大佐→普通に盛り上がる事もあるがヘルプがついてる時は申し訳ない、と断りを入れて仕事の電話しに行く事が多い

全員ドリンクくれるし(竜馬に関する地雷さえ踏まなければ)気前のいい楽なお客さんだからヘルプ嬢からの評判はいい




X post

fan fic

バニガパロもいいけど普通のキャバパロでもいいな
指名被りしてヘルプがついた時の隼人達の対応見たい




X post

fan fic

うっすらR18な呟き⚠️
バニーガーデンバースなはやりょ読みてぇ〜〜

それぞれの隼人がそれぞれの竜馬を指名していろんなオプションつけまくって豪遊する話読みたい
隼人達全員もれなくむっつりだからポッキーゲームとか直接接触するOPよりもボトル入れてパンチラとかコスプレさせてライブステージ的な自分は見てるだけのOP好みそう
でも竜馬におねだりされたらポッキーゲームだろうがなんだろうが接触系もガンガン入れる 甘々なので

新はや 基本仏頂面で会話も少なめ 酔ってくるとかなりはっきりと口説く
司令 竜馬のことを眩しそうに見つめる癖がある 
大佐 仕事で忙しいのか遅い時間に来店 使う金額が毎回えぐい高い

くっつく前までははやりょ2人ともお店での逢瀬を思い出しながら自慰してる
その後しれっとした顔でまた店で再会するから2人とも相手の本心には気づかない
とはいっても竜馬側はきっと好意を持たれてるから店に来てくれるんだろうな〜と淡い期待を抱いて夢見心地になったり、ただのヤリモクなのかな…とか不安になったり振れ幅が大きい 

安定の両片思い からの〜
好感度最高値まで持ってって竜馬からアフター誘われてそのままホテル🏩お持ち帰りルートへ
いざ服を脱がすと例のどすけべウェディングドレス着てる
俺の気持ち…いい加減わかるだろ?
って顔真っ赤にした竜馬が恥じらいつつも気持ちを伝えてくれて即プロポーズしてそのまま2人きりの結婚式エッチ挙げて欲しい
隼人のお嫁さんになる宣言してくれ


後半バニーガーデン関係なくなっちゃった!畳む





X post

fan fic

#srwv
息抜き落書き 
20250517013828-admin.png




X post

fan fic

#新
20250516000213-admin.png

さすがに体格差つけすぎたかっていう
謎シチュ 




X post

fan fic

できた〜

#srwv
スパロボY予約したぜ!
早期購入特典で最序盤から即参戦してくれるの嬉しすぎる…!絶対に一軍エースにするね

20250514111136-admin.png

ソウジのさ、キャラ造形的に決して華やかで整った顔の作りではないのに(いわゆるイケメン表現)すごくブッ刺さる人間味感じる顔面の良さを絵で表現するの難しすぎる…本家が凄すぎ




X post

fan fic

天駆見参!
#srwv
Y参戦発表時の落書きを清書し始めた

完成したら久々にタグつけてXに放流したいな〜
お祭り絵やお祝い絵なら気にせずSNSにあげられるので…

改めて本当にY参戦おめでとう㊗️購入特典楽しみ!!!!!です!!!
参入シナリオとパワーアップシナリオがあるなんてなんてありがたいんだ〜〜〜新規武装とか来たらどうしようヴァングネクスとグランヴァングで合体攻撃来たらどうしよ〜〜〜新規ボイス収録とか中断メッセージが来たら〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜(頭抱え) 発売されるまでのこの短い期間でしか色々妄想できないからやめられない! 
たぶん30のマサキみたいな立ち位置だと思うので、メインシナリオにもちょこちょこ絡むよねこれ知ってます
今作にも他作品とのAI絡みでナインちゃんにスポット当たるかも〜〜〜とにかく楽しみ〜〜〜!!!

20250508134520-admin.png

微修正↓
20250508143616-admin.png

更に修正↓
20250509000320-admin.png

一旦寝かすぞ! 
ちなみにY参戦で一番気になるのは

ソウジルートなのかチトセルートなのかはたしてどっちの世界から来た天駆なのか??って一点です




X post

fan fic

新ゲはりょうまが一番年下として扱われてると助かる なネタ


チュッパ飴咥えながら歩いてる新りょ
「♪〜〜」
弁慶「こら竜馬!転んで喉突いたら危ないだろうが!」
真剣に叱り飴を取り上げる弁慶 
竜馬「へ? あ、…おう?」(俺3歳児だと思われてる?)
隼人「…。」「竜馬。」 「あんだよ?」
隼人「これを持っておけ」すっ 
「?」
竜馬「…これなんのスイッチだ?」
 
隼人「防犯ブザー兼見守りGPS」

竜馬「いらねぇよ!」
隼人「つけろ いざという時役に立つ」
弁慶「備えあればなんとやらだぞ、竜馬」


#新




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください