No.159



絶賛脳内でキャバパロ進行中なんでヘルプがついた時の対応について殴り書き

司令→当たり障りのない話なら乗ってくれる
聞き役に回る事が多い

新はや→基本話さない ヘルプにも好きにしろ、本指に営業かけるかサボってろって言う

大佐→普通に盛り上がる事もあるがヘルプがついてる時は申し訳ない、と断りを入れて仕事の電話しに行く事が多い

全員ドリンクくれるし(竜馬に関する地雷さえ踏まなければ)気前のいい楽なお客さんだからヘルプ嬢からの評判はいい




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください