No.152



レモン・シトラス系🍋スイーツが増えるこの時期最高に好き

20250529162951-admin.jpeg  

チラックスゆずシトラスの方は何も変哲のないゆずソーダだった…スタバっぽさを期待してしまった🥤😞



202505291629511-admin.jpeg

スコーンサンドも美味しかったけどヒーティング頼んだら柔らかくなってたから自宅のトースターで温めればよかったな 次はそうしよ




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください