アメリカンワッフル🧇作った!

生地混ぜるだけでお手軽や〜
全体はふわふわで外側のみサクサク アレンジも楽しそう レモンピール🍋入れたい
ビタントニオのバラエティサンドメーカー使用

20250611182140-admin.jpeg 202506111821401-admin.jpeg




X post

diary

サイト更新のお知らせ

・絵ログ追加
全てブログに掲載済の再録です 
ブログにギャラリーモード用意しようか悩む今日

・BOOKMARK整理
Lonyさんがアクセスしても表示されなくなったためリンク削除しました
 
・イベント参加予定追加
今月のWEBオンリーに参加します
新刊進捗以外にも展示用意する予定 ネップリはどうするか
やるとしたら過去作品の再公開になりそう

2026年2月はやりょオンリー参加します!!
イベント名決まりましたねやったー!! 各シリーズのはやりょを彷彿とさせる
タイトルありがとう…ありがとう

バナー画像については、うん ふわっとチェンゲっぽいね でもまぁ、まぁ…😓

これでこれからはひらいて赤ブータグにもハッシュタグ付きで反応してみたりできちゃう!
今回は新刊カード投票によるカプオンリーイベントでの開催だけども これを機に一定のサークル参加数が見込めると
主催側が判断したら作品オンリーとの併催も始まったり!? 夢が広がりますね〜〜〜




X post

info

はやりょにハマってもうすぐ6年か…こんなに長い事一つのカップリングの二次創作を続けるの初めてだ
まだまだインプットもアウトプットもしたい気持ちいっぱい ひたすら遅筆なため時間が足りてない説 




X post

真!!竜馬 ギャル化


※女装注意⚠️

#真!!


20250609122141-admin.png

↑加筆前
↓加筆後

20250610000511-admin.png


空手部所属の竜馬©️はとっても可愛い現役JK(28)

息抜き落書き 怪文書を添えて 
 
ピアスの開通する時隼人めちゃ興奮しただろうな 若干仄暗さすらある感情をじっとりと込めてそう
ウブな竜馬はずっとドキドキしてたんだろうな
畳む





X post

fan fic

絶賛脳内でキャバパロ進行中なんでヘルプがついた時の対応について殴り書き

司令→当たり障りのない話なら乗ってくれる
聞き役に回る事が多い

新はや→基本話さない ヘルプにも好きにしろ、本指に営業かけるかサボってろって言う

大佐→普通に盛り上がる事もあるがヘルプがついてる時は申し訳ない、と断りを入れて仕事の電話しに行く事が多い

全員ドリンクくれるし(竜馬に関する地雷さえ踏まなければ)気前のいい楽なお客さんだからヘルプ嬢からの評判はいい




X post

fan fic

バニガパロもいいけど普通のキャバパロでもいいな
指名被りしてヘルプがついた時の隼人達の対応見たい




X post

fan fic

うっすらR18な呟き⚠️
バニーガーデンバースなはやりょ読みてぇ〜〜

それぞれの隼人がそれぞれの竜馬を指名していろんなオプションつけまくって豪遊する話読みたい
隼人達全員もれなくむっつりだからポッキーゲームとか直接接触するOPよりもボトル入れてパンチラとかコスプレさせてライブステージ的な自分は見てるだけのOP好みそう
でも竜馬におねだりされたらポッキーゲームだろうがなんだろうが接触系もガンガン入れる 甘々なので

新はや 基本仏頂面で会話も少なめ 酔ってくるとかなりはっきりと口説く
司令 竜馬のことを眩しそうに見つめる癖がある 
大佐 仕事で忙しいのか遅い時間に来店 使う金額が毎回えぐい高い

くっつく前までははやりょ2人ともお店での逢瀬を思い出しながら自慰してる
その後しれっとした顔でまた店で再会するから2人とも相手の本心には気づかない
とはいっても竜馬側はきっと好意を持たれてるから店に来てくれるんだろうな〜と淡い期待を抱いて夢見心地になったり、ただのヤリモクなのかな…とか不安になったり振れ幅が大きい 

安定の両片思い からの〜
好感度最高値まで持ってって竜馬からアフター誘われてそのままホテル🏩お持ち帰りルートへ
いざ服を脱がすと例のどすけべウェディングドレス着てる
俺の気持ち…いい加減わかるだろ?
って顔真っ赤にした竜馬が恥じらいつつも気持ちを伝えてくれて即プロポーズしてそのまま2人きりの結婚式エッチ挙げて欲しい
隼人のお嫁さんになる宣言してくれ


後半バニーガーデン関係なくなっちゃった!畳む





X post

fan fic

サーチサイトlonyさんが消えてしまったようなんであとでリンク整理するか〜
サーチサイトlonyさんが消えてしまったようなんであとでリンク整理するか〜




X post

スコーン焼いた〜!

スコーンを家で作ってみた!
外かりかり中はしっとり甘さ控えめで美味しい

20250604125048-admin.jpeg
202506041250481-admin.jpeg
腹割れできた〜

202506041250482-admin.jpeg
何故かテーブルにいたワンパチと

202506041250483-admin.jpeg

真ん中から綺麗に半分に割れた🙌
色んなレシピブログに感謝🙏

ちなみに1回目2回目は酷い出来すぎてブログに載せてなかった

供養あげ
20250604125924-admin.jpeg
1回目 牛乳入れすぎてべちゃべちゃだるだる

202506041259241-admin.jpeg
2回目 生地の混ぜが足りなくて粉っぽさ全開

失敗から学んでいこう!!




X post

diary

今日は焼きドーナツ作った
生地がゆるくて扱いづらい…!
慣れてきたらトッピングもやってみよ
20250601191519-admin.jpeg




X post

diary

久々のお菓子作り

基本のクッキーに一本満足バー砕いたやつ混ぜてみた!

難しい 厚みある方が好きかも

20250529163408-admin.jpeg

いよいよワッフルメーカーのプレートがご臨終したので買い替えついでに持ってない種類買い足してみた 
早く使ってみたい




X post

diary

レモン・シトラス系🍋スイーツが増えるこの時期最高に好き

20250529162951-admin.jpeg  

チラックスゆずシトラスの方は何も変哲のないゆずソーダだった…スタバっぽさを期待してしまった🥤😞



202505291629511-admin.jpeg

スコーンサンドも美味しかったけどヒーティング頼んだら柔らかくなってたから自宅のトースターで温めればよかったな 次はそうしよ




X post

ふわふわ布でできたディスプレイスタンドかわいいね
ハッピーセットでもらったフィギュアがちょうどいい
20250525114940-admin.jpeg




X post

切ったキャベツをエアフライヤーに突っ込むだけのキャベツステーキが最近の主食 美味い
切ったキャベツをエアフライヤーに突っ込むだけのキャベツステーキが最近の主食 美味い




X post

最近のお米価格を100gあたりいくらになるか換算したら80円だった 鶏胸肉より高いってマジかー きつい…

節約になればと自分の分だけ低糖質献立にしてるけど焼け石に水感 ぬあーー




X post

ポスタースタンド買ってしまった…!!

めちゃ軽い!収納袋付き嬉しい!
20250521114149-admin.jpeg 202505211141492-admin.jpeg 202505211141493-admin.jpeg

商品詳細

daim ポスタースタンド A1 A2 対応 高さ2m 組立式  収納袋付 同人 同人イベント ポスター コミケ 推し活 設営 即売会 サークル 販促 店舗用品 備品

https://item.rakuten.co.jp/sai...

送料込み¥2980は破格だな〜!!

Amazonでも取扱中だった

https://amzn.asia/d/7HBnvJ4




X post

紫陽花の季節だ〜〜✨✨
20250519145900-admin.jpeg




X post

新しい子迎えた ジラーチっていうんだって
エイに似てる かわいい
20250519145759-admin.jpeg




X post

オリーブオイル高すぎるんよ〜
オリーブオイル高すぎるんよ〜




X post

わー!!!囲碁将棋惜しかった!!!!😭😭
ツートライブおめでとう!!!!!




X post

今日のTHE SECOND 超楽しみ〜〜
僕の推しは 囲碁将棋とマシンガンズ!!!!!




X post

#srwv
息抜き落書き 
20250517013828-admin.png




X post

fan fic

#新
20250516000213-admin.png

さすがに体格差つけすぎたかっていう
謎シチュ 




X post

fan fic

できた〜

#srwv
スパロボY予約したぜ!
早期購入特典で最序盤から即参戦してくれるの嬉しすぎる…!絶対に一軍エースにするね

20250514111136-admin.png

ソウジのさ、キャラ造形的に決して華やかで整った顔の作りではないのに(いわゆるイケメン表現)すごくブッ刺さる人間味感じる顔面の良さを絵で表現するの難しすぎる…本家が凄すぎ




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください