No.191



キンツア行ってきた
20250707092731-admin.jpeg 202507070927311-admin.jpeg

(ほぼ)完全新作おめでとうございます!

久々にリズパラ作品に触れて鳥肌立ててきた
いやもうほんと三強のショーやジャンプについて語りたいけど言葉にするの難しすぎる

物語の行き着く先を観たいのでこれからも応援します!!!!がんばれ〜!!




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください