No.170



続々・スコーン修行

初めてレモンピールとヨーグルト混ぜたスコーンに挑戦したけど生地がベタベタになって上手く膨らまなかった…😭
油入れすぎたんだろうな〜 味はしっとりしてておいしかったが 
やはり高さを出してこそ映えるスコーンだな 

今度は生地が微妙な時は重ねて厚みを出そう
生焼け怖いけど…
でも焼き色は今までで一番いい感じ 卵と牛乳混ぜた卵液が良い具合

20250618160346-admin.jpeg




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください