meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.170
Thank you!
diary 2025.Jun.18(Wed) 16:03
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
初めてレモンピールとヨーグルト混ぜたスコーンに挑戦したけど生地がベタベタになって上手く膨らまなかった…😭
油入れすぎたんだろうな〜 味はしっとりしてておいしかったが
やはり高さを出してこそ映えるスコーンだな
今度は生地が微妙な時は重ねて厚みを出そう
生焼け怖いけど…
でも焼き色は今までで一番いい感じ 卵と牛乳混ぜた卵液が良い具合