No.194



スコーン好きな友人宅へ遊びに行ったので作った焼き菓子持ち寄って一緒に食べた✨🫖

いっぱい喋ったしお腹いっぱいになったし楽しかった〜‼️

20250713171350-admin.jpeg
お味はプレーン・紅茶・抹茶〜
お味はプレーン・紅茶・抹茶〜


スコーンの味はプレーンと紅茶と抹茶😎
また練習するぞ〜!

すごく参考になった作り方動画👇



今度こっちのやりかたも試してみようかな
https://mi-journey.jp/foodie/9...

ちょうどエアフライヤー使ってローストビーフも作ってみたかったからレシピが揃ったらいつか自宅でアフタヌーンティー🫖ごっこしてみたい




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください