抹茶とオレオのスコーンを焼いた!
キンツア行ってきた

(ほぼ)完全新作おめでとうございます!
久々にリズパラ作品に触れて鳥肌立ててきた
いやもうほんと三強のショーやジャンプについて語りたいけど言葉にするの難しすぎる
物語の行き着く先を観たいのでこれからも応援します!!!!がんばれ〜!!
チェンゲ竜馬とココス
https://amzn.asia/d/fQVEgBl
いつ使うのか何に使うのかって聞かれたら答えられないけどこういったビジュアルのいい家電がすぐ欲しくなる
かわいい…欲しい サーマルプリンタいいな
はやりょオンリー、色々考えた結果自分のサークルでは個人で出せる無配とか色々やって賑わいの一つになれたらいいな〜ってとこに落ち着いた
はやりょオンリー、色々考えた結果自分のサークルでは個人で出せる無配とか色々やって賑わいの一つになれたらいいな〜ってとこに落ち着いた
年上隼人達に新りょがちょっかいだされたり逆に新りょから年下隼人達の世話焼いたりしたら後方からやばい目つきで睨んできそう
年上隼人達に新りょがちょっかいだされたり逆に新りょから年下隼人達の世話焼いたりしたら後方からやばい目つきで睨んできそう
グッズもなんとなくこんなデザイン作りたい〜ってのが定まってきたな 白押さえのみアクキーもかわいいかも?
グッズもなんとなくこんなデザイン作りたい〜ってのが定まってきたな 白押さえのみアクキーもかわいいかも?
スリコで見かけたタブレットスタンド
スーパーで買えるレモン汁便利〜
料理にも使えるしサラダのドレッシングにも
お酒とステアしたり
はちみつ🍯と混ぜて炭酸水で割ってレモンスカッシュ🍋🥤にしたり うまま
しばらく瓶で常備しよ
お酒とステアしたり
はちみつ🍯と混ぜて炭酸水で割ってレモンスカッシュ🍋🥤にしたり うまま
しばらく瓶で常備しよ
リンク一件追加しました!
窓際さんのブログサイトをリンクさせていただきました!
お取り扱い→ 隼竜 隼竜隼 隼號 弁隼 むさりょ コロコロ

https://lostofmikan.blogspot.c...
25歳の二人も年の差の二人もたくさんで愛おしいです…☺️
ありがとうございます!!!
webオンリーお疲れ様でした!
今回もはやりょスペで参加しました〜!!
どうやら回を重ねるごとに参加人数が増えていってるようで…!
すごいね、51年目ジャンルの勢いがすごい
昭和平成令和と元号3つ跨いでるんだもんな…
イベント二日間でちらっと感じたのが
海外からの参加者も増えてきてる気がするな✈️
どこからでもアクセスできるってガチで強い…
webオンリーの間口の広さを改めて感じたイベントでした!
改めて展示ご覧いただきありがとうございました!
お品書き宣言通りの内容を納得のいく形で出せるように2月まで
原稿頑張ります〜!!!🏃♂️💨

イベント後アフターのつもりで乾杯‼️🍺
意外と進捗だけでなくプロフィールシートへも反応いただけて驚いてます
フォロワーさんで書きたいです!って言ってくれる方もいてびっくり…😲
わ、わぁ…わぁい…!(嬉しい) 楽しみです!
続々・スコーン修行
初めてレモンピールとヨーグルト混ぜたスコーンに挑戦したけど生地がベタベタになって上手く膨らまなかった…😭
油入れすぎたんだろうな〜 味はしっとりしてておいしかったが
やはり高さを出してこそ映えるスコーンだな
今度は生地が微妙な時は重ねて厚みを出そう
生焼け怖いけど…
でも焼き色は今までで一番いい感じ 卵と牛乳混ぜた卵液が良い具合

ドライイースト混ぜて簡単発酵ワッフル🧇
新刊カード募集のお知らせ

https://lit.link/hyrs
前回から引き続き新刊カードの募集を受付開始しました!👏📢
初開催を目指していた頃もたくさんの方々にご協力いただきました
本当にありがとうございました‼️
引き続き、お願いばかりで恐縮ですがご協力いただけるとありがたいです🙇♀️
カードの譲渡はもちろん、SNSでの拡散など情報を広げてもらえるのもいつも助かってます🙏
どうぞよろしくお願いします!
出先で突然1時間ほどフリーになってしまったから近くのファミレスに来た
iPad持ってきたらよかったなあ!!!!
原稿できたな〜
ガストのガトーショコラ美味しいな
自家製らしい
100円でフランボワーズソース付けられるの強い
ちょっとびっくりした
スコーン作り練習4回目
今回もなんとか形にできた〜!
続きに写真と自分用メモ📝
プレーンに慣れてきたら紅茶のスコーンやフルーツ混ぜたりしたい

あまりにも粉がぽろぽろするので生地をまとめる段階で菜種油入れてみた 圧倒的楽
焼く前に卵たっぷり塗ったんだがいまいち色がついてない箇所が気になる
型抜き直前の生地をもっと水平に滑らかにできたら綺麗に焼き色付くかも
あと生地に高さがでる分生焼けが気になるから焼き時間長くしよう 畳む














いっぱい喋ったしお腹いっぱいになったし楽しかった〜‼️
スコーンの味はプレーンと紅茶と抹茶😎
また練習するぞ〜!
すごく参考になった作り方動画👇
今度こっちのやりかたも試してみようかな
https://mi-journey.jp/foodie/9...
ちょうどエアフライヤー使ってローストビーフも作ってみたかったからレシピが揃ったらいつか自宅でアフタヌーンティー🫖ごっこしてみたい