No.221



今年も行ってきたぜ

20250819130625-admin.jpeg

等身大フィギュア復活おめでとうおめでとう‼️‼️嬉しい✨✨👏
(去年は等身大アクリルスタンドだった)
むしろ去年は何故…?
202508191306251-admin.jpeg 202508191306252-admin.jpeg 202508191306253-admin.jpeg

今年のスタンプラリー景品はチケットケースだったから収納しやすくて良い

しかし平日にしては混んでた…!!畳む





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください