meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.199
Thank you!
diary 2025.Jul.20(Sun) 11:26
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
近所にできたカフェ🫖 チーズケーキしっとりどっしりで好きな味だった
地元の個人店応援したいからまた行こう
レモンケーキ🍋次は食べたいな
所用があって外出したので同じビル内のア・ラ・カンパーニュ利用
ランチ利用は初めてだったので知らなかった…
キッシュこんなにでっかかったなんて…
大抵駅ビルに入ってるから座席が狭くて窮屈なイメージだったけど
ここは床面積広い上に吹き抜けが高い!
開放感あって気持ちいいカフェだったな〜