No.199



食べ物写真🍰

近所にできたカフェ🫖 チーズケーキしっとりどっしりで好きな味だった
地元の個人店応援したいからまた行こう
レモンケーキ🍋次は食べたいな
20250720112608-admin.jpeg


20250720113004-admin.jpeg
所用があって外出したので同じビル内のア・ラ・カンパーニュ利用
ランチ利用は初めてだったので知らなかった…

キッシュこんなにでっかかったなんて…


202507201130041-admin.jpeg
大抵駅ビルに入ってるから座席が狭くて窮屈なイメージだったけど
ここは床面積広い上に吹き抜けが高い!
開放感あって気持ちいいカフェだったな〜




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください