No.321



[更新]サイト工事報告

サイトいじくり回すの楽しい〜〜!!!

細かいところ変えてます 具体的には

  • メールフォーム設置
  • メルフォ・アバウトジャンプボタン設置
  • コンテンツ一部開閉式に変更
  • 注意事項文改訂
  • サークルインフォ 改訂
  • イベントスケジュール追加


はあはあ 改造楽しい ヘッダー部分に絵を置くのも考えたけど

自分の絵がばばーんて出てもあんまりテンション上がらないなぁ…



メールフォームはコイブミ.appをお借りしました

https://do.gt-gt.org/product/k...

今までFC2のメールフォームサービスをレンタルしていたけど
ついにサイトトップから直に入力できるメールフォーム置けたぞ

こちらのメールフォームにお送りいただいたメッセージはブログにて
お返事させてもらいます

※返信不要と記載されたものは除く
問い合わせでも質問でも感想でもお気軽にどうぞ!




X post

info



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください