No.327



ブログ改装しました

久しぶりにブログ模様替えしました〜

ボタンやリンク、更新履歴表示も正常に動作確認済

続きを読む
色合いについてはあとでサイトのカラーに合わせていこうかな どうしよう このままでもかわいいので
色替え完了 やっぱりダークモードに近い色合いの方が目に優しいね テンプレに入ってたミルクティー風カラーも
可愛かったけど最優先事項は長時間画面と向き合っても目が疲れにくいこと…

あと地味に同盟項目作ってアイコン置かせてもらってます 
アイコンかわいい…集めたい並べたいありがてえ 
同盟、ネットの海を探すとまだまだ気になるところあるんですがhttps://〜ではなくhttp://〜記載のままなサイトが多くて…残念三白眼同盟とかあったのに

…自分で作ればいいのかな

その他説明不要なくらい細かい改装点
  • バナー&アイコン画像余白追加
  • ドアページ説明・レイアウト修正
  • caution-Java script削除

もし不具合や表示崩れがあったらお手数ですがメールフォームから教えてもらえるとありがたいです

最近作業BGV用になのはシリーズ流してるんですがやっぱり熱血魔砲少女アニメは最高だな…最新作も楽しみ





X post

info



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください