No.379



最近続けてる事続き

・不用品リサイクル

(Loading...)...

こちらのNPO法人のお世話になってる
まだ着られるけどサイズアウトしてしまった服や不用品をまとめて段ボール箱に詰めておいて貯まったら送ってる
申込〜支払までの手続きも簡単で助かる。

・一言日記(アプリ)

20260521102807-admin.jpeg
ほぼ日手帳シリーズという文房具を作ってる会社がリリースしたスマホで日記帳アプリ 日記書く習慣今まで続いたことがなかったんだけどこれは今のとこ続いてる…1日1枚写真選んで一言説明入れるだけの手軽さゆえか 写真も勝手に取り込んでくれるしヘルスケアとGPS連動でその日歩いた歩数カウントも見やすいし。色々アプリ同士同期しすぎるのは危険かなって警戒してたけどいざ始めてみると便利すぎるねこれ

202605211028071-admin.jpeg
有料プランにすると自社の手帳規格に合わせたサイズでプリントできるみたい 手帳活動憧れるな…字汚い人間だけどこういったサービス見かけると手帳持ちたくなる かわいいし

おまけ 続けたかったこと

・献血🩸
前回献血から1ヶ月経ったタイミングで予約を取り成分献血に向かった 前回注意されたから水分もたっぷり摂ってきた
採血時 献血ルームスタッフさんから衝撃の一言

「ヘモグロビン数値が0.1足りませんね〜」「なので今日は献血できません」
 
…😭
心折れて再予約はできてない 鉄分いっぱい摂ったらいいのか…?





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください