No.387



アクセス解析って

お久しぶりです

ブログ記事へのいいねボタンクリックありがとうございます! 
ブログはSNSと違い能動的に訪問者が来てページを開いて読む、という手順が必要なんですよね
その上文字数も多く本文の密度もXのポストより濃いことが多いのでなんというか読んだよ!って反応あると本当に嬉しいです。
好き勝手なことばかり書き殴ってるブログですが今後もどうぞよろしくお願いします…!

アクセス解析って

たまーに眺めると面白いアクセス解析。
月毎やちょうど1年前と比較すると面白いです。
基本横ばいだけどたまに新規サーチに登録したり登録更新したりすると数が増えて嬉しい。
見に来てくれる方のほとんどはXでも繋がってるフォロワーさんだと勝手に思ってるんだけどいつかたまたま個人サイトから来て常連になりました!って人もできたら嬉しいな〜

再来週末はイベント!

下駄WEBオンリーいよいよ日にちが近づいてきましたね!過去最高のサークル参加数とのことで今から楽しみです!準備も楽しいし当日のワイワイガヤガヤ感も大好きなのでイベント中はなるべく会場徘徊したい…!
サークルの方も一般の方も当日は楽しみましょ〜🙌

20260623135220-admin.png

↑サークルカット
フチつけたほうがよかったかもしれん

20260623135431-admin.png

↑ピクスクで作れるサークル参加シート
よろよろです

ネップリ用の描き下ろしポストカード作業やるぞ〜




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください