カテゴリ「fan fic」に属する投稿(2ページ目)
スパロボY第二弾PV観たー!
新隼人は竜馬の番で最高に頭良くてかっこいい攻めでゲッターチームの要なんだけど同時に人でなしでもあると個人的に思ってる
↓引用元
https://www.weblio.jp/content/...
人でなし 人情の欠落した人、酷薄な人、冷酷非道な人。他人には常に情け容赦がない、といった人を評する言葉
ゲッターに乗るようになってからは人でなしの部分がだいぶなりを潜めたけど(黒平安京モブ相手あたりではまた片鱗を見た)
ただその人でなし部分は本編後半からどんどん目立たなくなって逆に瓦礫からミチルさんを助ける描写が描かれたりと、研究所に来てから竜馬達と共に過ごすうちに身内と認めた者はほっとかずに面倒みる感じになってるんだよ
ほんと竜馬との出会いゲッターとの出会い弁慶との出会いでパーソナリティが劇的に変わりすぎなんだよ〜初登場との落差に慄く 劇的すぎる
2話の描写がすごすぎたからここまで差を感じるか…?敵対相手だけでなく組織の部下相手にも容赦なさすぎたから?
過去描写も全くないから心情も背景も全部想像するしかねぇ〜
#新
新隼人の過去の所業云々が凄まじすぎて(たぶん研究所襲撃前もやばいんだろな)定期的に思い返しては頭抱えてしまう
しかも無辜の人々相手なのが…
でもはやりょにしたいんだ〜〜〜 幸せになって欲しいんだ… 竜馬を満たせるのは隼人だけだから
続きに妄言
竜馬と離れ離れになってから初めて己の罪と対峙する隼人見たいけど見たくないような…難しい
自分の中で一定のこれってラインがまだ出来上がってない 贖罪を求めるのも違うし悔い改めるのもなんかそうじゃないし ただ、竜馬がいなくなった事で初めて覚えた喪失感に引っ張られる形で思い出して欲しい 過去の所業を思い出したところでどうなる話でもないからオチがない畳む
#新
でもはやりょにしたいんだ〜〜〜 幸せになって欲しいんだ… 竜馬を満たせるのは隼人だけだから
続きに妄言
竜馬と離れ離れになってから初めて己の罪と対峙する隼人見たいけど見たくないような…難しい
自分の中で一定のこれってラインがまだ出来上がってない 贖罪を求めるのも違うし悔い改めるのもなんかそうじゃないし ただ、竜馬がいなくなった事で初めて覚えた喪失感に引っ張られる形で思い出して欲しい 過去の所業を思い出したところでどうなる話でもないからオチがない畳む
#新
記念日絵いつも結局間に合わなくて、下書き進捗だけ流してお蔵入りにしちゃう…😔
デヴォ隼人本編で常識人的反応や感傷に浸る場面が描写されてただけに、頭が良くて我欲に忠実だけどまっとうな倫理観を持った大人に見える
ソウジ&ナインねんどろ製作始めたよ

まだまだ全然途中だけど嬉しすぎて先に記念撮影しちゃった
服や靴、小物も用意してあげたいね
続きに過程や写真を載せるよ!楽しい!沼の予感!
⚠️注意
撮影物にねんどろいどフェイスパーツ単体が出てきます⚠️
#srwv
初めてのねんどろいどフェイスメーカーチャレンジ
フェイスメーカーとは❓
ねんどろいどのフェイスをカスタムオーダーできるサービス
鼻ありフェイスが実装されたタイミングで挑戦💪
オーダーページにてサンプル画像上でパーツと配置を自由に編集できる
お手軽だな〜と思いきやパーツがとにかく膨大!時間が溶ける溶ける🕰️
パーツの種類に対して選べる色数は少ないな〜と正直思った
3Dプレビューはないので一発勝負こわい
パーツ編集画面のスクショを改めて撮ろうと思ったら現在注文過多受注ストップ中につき
フェイスメーカーWEBサイトにログインすることすらできなくなってた
グッスマ〜がんばれ〜〜
オーダー後しばらく経ってからゆうパックで届きました
配送箱におもいっきりねんどろいどフェイスメーカーと記載&パッケージイラストも添えて…だったのでおおんってなった
これは…
たぶんかわいいのでは!?!?
オーダー時はナインちゃんの目の位置が下すぎたかも…とか顔崩れちゃったかも…とずっと不安🫤だったが
髪パーツと合わせてみても違和感ないこれ…!
嬉しい〜〜かわい 可愛い 惜しいのはもう少しだけ瞳の彩度を低くしたかったが…!
でもこれはこれで可愛いのでヨシ!
主人公と一緒に
ソウジの髪パーツリペイントがまだできてないのでクリスタでレタッチした 髭も追加
レンタル塗装スペースに行ってつや消しトップコートやリペイントを実践したいけども
行けるのは来年度かな


髪パーツについて
ソウジ:あんスタ 天城一彩くん
ナイン:艦これ 鹿島
から拝借させてもらった とってもイメージに近い ありがとう、ありがとう畳む
ネップリ登録しました!!!!
遅ればせながらバレンタイン🍫ネップリです🙌
ファミマ・ローソン・ミニストップにて印刷可能です‼️
ユーザー番号 : N65L6J89JZ
※有効期限 3/17 23:00まで

サンプル画像は繋げてますが配布データでは一枠一枚ずつ印刷されます
サイズはハガキもしくはL版写真サイズ推奨
ネップリ利用方法について
マルチコピー機画面の案内に従い上記ユーザー番号を入力してください
詳しくはこちら↓(ファミマ公式サイトより)
https://s3.ap-northeast-1.amaz...
ユーザー番号 : N65L6J89JZ
よろしくお願いします✨✨💖🔥
テストプリントしてみました

左←L版写真プリント はがきプリント→右
両方とも余白なし設定
はがきプリントの方は反りがなくて濃いめな仕上がりでした
お好みでどうぞ〜
畳む
#真!!
はやりょ妄想 V編
スパロボV時空のはやりょでさ こっそり付き合ってる事を弁慶だけはなんとなく気づいてるけどあえて踏み込まずに見守る、って設定で
15年ぶりに一緒に過ごせるようになったけどヤマトの艦内でおおっぴらにイチャつくわけにもいかないし今更周囲に二人の関係を公にするつもりもないから、表面上当たり障りなく仲間として過ごすわけで
隼人は年長者ポジとして艦長や参謀周りと難しい話をしてることが多いし、竜馬は天駆古参だから同じように古株の総司や鉄也古代達といることが多いからなんとなく出撃時以外は二人は離れてて
でもそうしてると、たまたま艦内ですれ違って視線がかち合った瞬間にどうしようもなく寂しさが込み上げてきて
でももう自分達は年長者だからこのくらい自制しなければ、ってお互い目を逸らすんだ〜
そんで一人になった時に感情制御にもだもだして欲しい
それである日突然ぷっつり糸が切れて、二人で何も言わずにどちらかの個室に飛び込んで他人の目が消えた瞬間にめちゃくちゃ貪り合う激しいキスして欲しい
もうお互い箍が外れてぐちゃぐちゃに乱れてくれ〜〜
終わってスッキリした次の日、総司に「なんか嬉しそうだけどいい事でもあったの?」って聞かれて「まぁな」って笑ってくれ〜〜〜
ここまで書いて気づいたがこれって擬似ポリネシアンセックスはやりょじゃん…畳む
#真!! #srwv
隼人族は身だしなみとして香水つけたりしてそうだけどそれを嗅ぐたびに微妙にしかめっ面する竜馬達
隼人の匂いがしなくなるから嫌なやつ
弊隼竜の真!!竜馬さん…年上の男が好みっていう隠れ設定持たせてる
時空跳躍後の隼人に再会した時も外側はクールに決めてたけど内心では四十路を迎えて円熟みのある魅力が増した恋人にどきどき💓していたんだよ… 知ってた #真!!
竜馬さん的にはちょっと月から地球に戻るのに手間取って遅れたくらいだ、と思ってたら確執抱えたままの恋人がはちゃめちゃカッコよくて影を持ったイケ中年になってたんだからそりゃ動揺するよね
なんか…(お前はどんだけ俺好みになってくつもりだよ!?)って見えないとこで一人で勝手にデレギレしてたら面白い
ここで更に隼人側に視点を移すと気になるところが苦労の多い13年を過ごしてきたはずなのに見た目が老けすぎてないところ
えっ…もしかして竜馬を探しつついざ再会した時に竜馬にびっくりされないように少しでも見た目が変わらないよう努力をしてきたんじゃ…!? 体型管理とか…
それでいざ再会したところ竜馬も40代になってると思いきや28歳のまんまで帰ってきたもんだから内心大焦りな司令(寄りを戻すことはこの時まだ考えてないけど、竜馬にこいつ老けたなぁって思われたくない)
再会後、今まで以上に食事を低糖質仕様にしたり筋トレ増やしたりしてアンチエイジングに勤しむ…
いやそんな暇ないか
全部世界最後の日なせいだ
でもそのへんの司令の努力とか竜馬さんの悶え具合とかまた微妙に二人すれ違ってる様子とか考えるのもロマンあるね〜畳む
竜馬さん的にはちょっと月から地球に戻るのに手間取って遅れたくらいだ、と思ってたら確執抱えたままの恋人がはちゃめちゃカッコよくて影を持ったイケ中年になってたんだからそりゃ動揺するよね
なんか…(お前はどんだけ俺好みになってくつもりだよ!?)って見えないとこで一人で勝手にデレギレしてたら面白い
ここで更に隼人側に視点を移すと気になるところが苦労の多い13年を過ごしてきたはずなのに見た目が老けすぎてないところ
えっ…もしかして竜馬を探しつついざ再会した時に竜馬にびっくりされないように少しでも見た目が変わらないよう努力をしてきたんじゃ…!? 体型管理とか…
それでいざ再会したところ竜馬も40代になってると思いきや28歳のまんまで帰ってきたもんだから内心大焦りな司令(寄りを戻すことはこの時まだ考えてないけど、竜馬にこいつ老けたなぁって思われたくない)
再会後、今まで以上に食事を低糖質仕様にしたり筋トレ増やしたりしてアンチエイジングに勤しむ…
いやそんな暇ないか
全部世界最後の日なせいだ
でもそのへんの司令の努力とか竜馬さんの悶え具合とかまた微妙に二人すれ違ってる様子とか考えるのもロマンあるね〜畳む
隼人からの好き好き攻めアピがすごすぎてつい受け身がち対応になる竜馬だけど内心隼人に惚れまくってて表に出ないデレが溜まりまくって頭ん中すごいことになってるのがうちの隼竜ですので、あしからず
お酒とかゲッター線とか何かしらがスイッチになってデレが表出するとこが見たいドン






ゴールデンウィークといえば金ビキニだよね
⚠️真!!りょ♀ 女体化 肌色注意⚠️
微修正後↓
↓一日寝かせる前↓
寝かせるとお顔直したくなるね…
#真!!