No.136



天駆見参!
#srwv
Y参戦発表時の落書きを清書し始めた

完成したら久々にタグつけてXに放流したいな〜
お祭り絵やお祝い絵なら気にせずSNSにあげられるので…

改めて本当にY参戦おめでとう㊗️購入特典楽しみ!!!!!です!!!
参入シナリオとパワーアップシナリオがあるなんてなんてありがたいんだ〜〜〜新規武装とか来たらどうしようヴァングネクスとグランヴァングで合体攻撃来たらどうしよ〜〜〜新規ボイス収録とか中断メッセージが来たら〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜(頭抱え) 発売されるまでのこの短い期間でしか色々妄想できないからやめられない! 
たぶん30のマサキみたいな立ち位置だと思うので、メインシナリオにもちょこちょこ絡むよねこれ知ってます
今作にも他作品とのAI絡みでナインちゃんにスポット当たるかも〜〜〜とにかく楽しみ〜〜〜!!!

20250508134520-admin.png

微修正↓
20250508143616-admin.png

更に修正↓
20250509000320-admin.png

一旦寝かすぞ! 
ちなみにY参戦で一番気になるのは

ソウジルートなのかチトセルートなのかはたしてどっちの世界から来た天駆なのか??って一点です




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください