meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.136
Thank you!
fan fic 2025.May.8(Thu) 13:45
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
Y参戦発表時の落書きを清書し始めた
完成したら久々にタグつけてXに放流したいな〜
お祭り絵やお祝い絵なら気にせずSNSにあげられるので…
改めて本当にY参戦おめでとう㊗️購入特典楽しみ!!!!!です!!!
参入シナリオとパワーアップシナリオがあるなんてなんてありがたいんだ〜〜〜新規武装とか来たらどうしようヴァングネクスとグランヴァングで合体攻撃来たらどうしよ〜〜〜新規ボイス収録とか中断メッセージが来たら〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜(頭抱え) 発売されるまでのこの短い期間でしか色々妄想できないからやめられない!
たぶん30のマサキみたいな立ち位置だと思うので、メインシナリオにもちょこちょこ絡むよねこれ知ってます
今作にも他作品とのAI絡みでナインちゃんにスポット当たるかも〜〜〜とにかく楽しみ〜〜〜!!!
微修正↓
更に修正↓
一旦寝かすぞ!
ちなみにY参戦で一番気になるのは
ソウジルートなのかチトセルートなのかはたしてどっちの世界から来た天駆なのか??って一点です