meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.22
Thank you!
fan fic 2025.Feb.8(Sat) 11:02
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
竜馬さん的にはちょっと月から地球に戻るのに手間取って遅れたくらいだ、と思ってたら確執抱えたままの恋人がはちゃめちゃカッコよくて影を持ったイケ中年になってたんだからそりゃ動揺するよね
なんか…(お前はどんだけ俺好みになってくつもりだよ!?)って見えないとこで一人で勝手にデレギレしてたら面白い
ここで更に隼人側に視点を移すと気になるところが苦労の多い13年を過ごしてきたはずなのに見た目が老けすぎてないところ
えっ…もしかして竜馬を探しつついざ再会した時に竜馬にびっくりされないように少しでも見た目が変わらないよう努力をしてきたんじゃ…!? 体型管理とか…
それでいざ再会したところ竜馬も40代になってると思いきや28歳のまんまで帰ってきたもんだから内心大焦りな司令(寄りを戻すことはこの時まだ考えてないけど、竜馬にこいつ老けたなぁって思われたくない)
再会後、今まで以上に食事を低糖質仕様にしたり筋トレ増やしたりしてアンチエイジングに勤しむ…
いやそんな暇ないか
全部世界最後の日なせいだ
でもそのへんの司令の努力とか竜馬さんの悶え具合とかまた微妙に二人すれ違ってる様子とか考えるのもロマンあるね〜畳む