No.115



新隼人の過去の所業云々が凄まじすぎて(たぶん研究所襲撃前もやばいんだろな)定期的に思い返しては頭抱えてしまう
しかも無辜の人々相手なのが…

でもはやりょにしたいんだ〜〜〜 幸せになって欲しいんだ… 竜馬を満たせるのは隼人だけだから
続きに妄言
竜馬と離れ離れになってから初めて己の罪と対峙する隼人見たいけど見たくないような…難しい 
自分の中で一定のこれってラインがまだ出来上がってない 贖罪を求めるのも違うし悔い改めるのもなんかそうじゃないし ただ、竜馬がいなくなった事で初めて覚えた喪失感に引っ張られる形で思い出して欲しい 過去の所業を思い出したところでどうなる話でもないからオチがない畳む

#新




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください