No.116



新隼人は竜馬の番で最高に頭良くてかっこいい攻めでゲッターチームの要なんだけど同時に人でなしでもあると個人的に思ってる

↓引用元
https://www.weblio.jp/content/...
人でなし 人情の欠落した人、酷薄な人、冷酷非道な人。他人には常に情け容赦がない、といった人を評する言葉

ゲッターに乗るようになってからは人でなしの部分がだいぶなりを潜めたけど(黒平安京モブ相手あたりではまた片鱗を見た)

ただその人でなし部分は本編後半からどんどん目立たなくなって逆に瓦礫からミチルさんを助ける描写が描かれたりと、研究所に来てから竜馬達と共に過ごすうちに身内と認めた者はほっとかずに面倒みる感じになってるんだよ

ほんと竜馬との出会いゲッターとの出会い弁慶との出会いでパーソナリティが劇的に変わりすぎなんだよ〜初登場との落差に慄く 劇的すぎる
2話の描写がすごすぎたからここまで差を感じるか…?敵対相手だけでなく組織の部下相手にも容赦なさすぎたから?

過去描写も全くないから心情も背景も全部想像するしかねぇ〜

#新




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください