No.140



できた〜

#srwv
スパロボY予約したぜ!
早期購入特典で最序盤から即参戦してくれるの嬉しすぎる…!絶対に一軍エースにするね

20250514111136-admin.png

ソウジのさ、キャラ造形的に決して華やかで整った顔の作りではないのに(いわゆるイケメン表現)すごくブッ刺さる人間味感じる顔面の良さを絵で表現するの難しすぎる…本家が凄すぎ




X post

fan fic



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください