No.139



GW乗り切ったぜ!! 奮発した✌️🍰 

嬉しかったので記念撮影📸
20250513172433-admin.jpeg 202505131724331-admin.jpeg

甘酸っぱいムースとザクザクチョコパフ土台が美味しかった〜
スコーンはプレーンとオレンジ🍊 オレンジピール?が入ってて美味しい! 小ぶりでサクサク感強め☺️また買おう

…。

いちご🍓落ちてる!!www




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください