meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.52
Thank you!
diaryfan fic 2025.Feb.26(Wed) 18:23
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
まだまだ全然途中だけど嬉しすぎて先に記念撮影しちゃった
服や靴、小物も用意してあげたいね
続きに過程や写真を載せるよ!楽しい!沼の予感!
⚠️注意
撮影物にねんどろいどフェイスパーツ単体が出てきます⚠️
#srwv
初めてのねんどろいどフェイスメーカーチャレンジ
フェイスメーカーとは❓
ねんどろいどのフェイスをカスタムオーダーできるサービス
鼻ありフェイスが実装されたタイミングで挑戦💪
オーダーページにてサンプル画像上でパーツと配置を自由に編集できる
お手軽だな〜と思いきやパーツがとにかく膨大!時間が溶ける溶ける🕰️
パーツの種類に対して選べる色数は少ないな〜と正直思った
3Dプレビューはないので一発勝負こわい
パーツ編集画面のスクショを改めて撮ろうと思ったら現在注文過多受注ストップ中につき
フェイスメーカーWEBサイトにログインすることすらできなくなってた
グッスマ〜がんばれ〜〜
オーダー後しばらく経ってからゆうパックで届きました
配送箱におもいっきりねんどろいどフェイスメーカーと記載&パッケージイラストも添えて…だったのでおおんってなった
これは…
たぶんかわいいのでは!?!?
オーダー時はナインちゃんの目の位置が下すぎたかも…とか顔崩れちゃったかも…とずっと不安🫤だったが
髪パーツと合わせてみても違和感ないこれ…!
嬉しい〜〜かわい 可愛い 惜しいのはもう少しだけ瞳の彩度を低くしたかったが…!
でもこれはこれで可愛いのでヨシ!
主人公と一緒に
ソウジの髪パーツリペイントがまだできてないのでクリスタでレタッチした 髭も追加
レンタル塗装スペースに行ってつや消しトップコートやリペイントを実践したいけども
行けるのは来年度かな
髪パーツについて
ソウジ:あんスタ 天城一彩くん
ナイン:艦これ 鹿島
から拝借させてもらった とってもイメージに近い ありがとう、ありがとう畳む