No.26



やっぱり新刊B5にしよう…!!
自分用に保管する時一冊だけA5だと収まりが悪いため…(自分本位ですまん)

枠組み変えてネーム組み直してる
表紙込み40pの予定
イベントで頒布する時は500円などキリのいい数字が助かる(自分が)ってことが前回わかったので今回もそのあたりの価格にしようと思う

そして裏表紙のデザイン毎回悩む
前回のあらすじを入れるの結構よかったな 今回はアオリ文と本文コマ流用してキャラ紹介にしようかな
デヴォのキャラは色味や影の種類を増やさない塗り方の方が個性出そう




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください