No.244



僕の私の原稿作業環境✍️

現時点だとこんな感じ〜

20251015110512-admin.jpeg


一冊目〜二冊目の同人誌出した頃は
ちょうど良い高さの段ボール📦に自立させたiPad置いて描いてた
あの頃と比べたらかなり環境進化したな〜!!て思う

スリコとダイソーありがてぇありがてぇ🙏

これ一式引っ提げてけば何処でも原稿できるしな
(ほとんど移動してないけど)

あとセリフ打ったり長文書くときは外付けキーボードも使う⌨️
折り畳みテーブルの下にキーボード置くとちょうどいい Bluetooth便利やな〜

しばらくショートカットキー練習したりクリスタ向けにキー配置カスタマイズもしたけど
やっぱり未だにApple Pencil一本打法が一番描きやすい 両手使うの難しい…


……。

やっぱりお洒落なワークスペースやライティングデスク欲しいな‼️‼️😂




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください