No.243



ケーキ美味しかった〜
20251014162748-admin.jpeg

 202510141627481-admin.jpeg

202510141627482-admin.jpeg 202510141627483-admin.jpeg
20251014162824-admin.jpeg

お店の雰囲気もケーキもコーヒーも全部よかった!
週末限定のケーキは季節感重視でいろんな種類を用意してるようなのでまた違うケーキ食べに行きたい💞
秋は芋栗かぼちゃのスイーツ多くてほんと最高〜


西新井大師近くの「喫茶 はんなり」ってお店
です
畳む





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください