meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.132
Thank you!
diary 2025.May.4(Sun) 16:20
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
入園してすぐのでっかい地球儀で写真撮るのを忘れてたためシーに来ました!って写真がないことに帰ってから気づく
かろうじてそれっぽいのこれくらいかな…タワーオブテラーがすみっこにいる そもそも写真自体もあんまり数撮れてなかった
リトルマーメイドコンセプトの屋内フロア 照明落としてて雰囲気がいい〜☺️ このクラゲのやつだけ乗れた
外から 海の中のお城 造形がいい
お花いっぱい🌸
ティラミスアイス
これ美味しかった!写真撮り忘れたけどチュロスのスパイスチャイ味も美味しかった〜
海のお城の外壁によーく見ると隠れアリエルがいた👀
ボートに乗ってシンドバッドの人形劇を見るアトラクション 癒された〜
私はディズニーの全アトラクションの中でイッツ・ア・スモールワールドが一番好きなので正直このアトラクションが一番テンション上がった 末長く残って欲しい どうか
人形の造形凝ってるし歌も上手かった〜 周回したかった
お花🌸再び
なんのアトラクションなのかさっぱりわからなかったけどなんか雰囲気いい建物
ゆったり入場だったから先着順ショーや目立つアトラクションは乗れなかったけどシーの雰囲気は楽しめたな〜 夕方から雨☂️と強風ですごいことになったw
次はまたランドに行きたい!^_^畳む