meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.130
Thank you!
diary 2025.May.2(Fri) 16:57
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
外食だったり自炊だったり ⚠️無駄に長い
続きからどうぞ〜
春コミ帰りにサブウェイ@有明 昔から好きだけど最近はなかなか利用機会がなく…🥺久々にお店寄れて嬉しかった✌️ 野菜高いけど思い出あるしまだまだ食べたいからがんばって欲しい〜🥬🧅
お気にカスタム▶️アボカドベジートマト抜き他野菜多めバジルソース
これも春コミ帰りのアフターで 同行いただいた夏音さんありがと〜☺️熟練の店員さんによる手淹れコーヒー☕️美味しかった…! 自分で淹れるとこうはならない シフォンケーキはバニラ風味ふわふわ甘さ控えめ はやりょでカフェ活🙌
春コミ赤ブーPlazaでカフェオリオンさんのスコーン自分用に買ってった🫖 スコーンボリュームたっぷりすぎて途中で満腹になった
うま…贅沢…
自宅だしって事で三匹ちゃん引っ張り出して📸
写真上手く撮れるようになりたい
サイゼランチ🍝🇮🇹 久々にエスカルゴのオーブン焼き頼んだけどなんか…なんか昔はもっと粒が大きくてコリコリ歯応えある食感だったような?思い出補正か?
左の塩キャラメルコーヒーってメニューがほろ苦甘いクリームが絶品で超美味しかった 他にも凝ったコーヒーメニューたくさんあったし全部豆をデカフェに変更可能って教えてもらえた
また行きたい
テーブルが可愛い🌱🌹
チョコとベリーの組み合わせ再び
うんま
タイトルの趣旨とは違うけど頑張って作ったから見て技術もセンスもないなりになんとかリクエストに応えようとしたやつ
近所にあるカレー屋さん 焼きたてナンめちゃ美味しいし店員さんも優しくてよく行く 辛さは普通指定 辛めにしてみたいけど毎回勇気が出ない
スカイツリー行った日のソラマチランチ 現地着いて即開店凸してほんとに良かった 自分たちが離席する頃にはどこも満席行列になっててびびる 昼から飲むビール🍺は最高だった
スカイツリー展望台は天気悪くてなんにも見えなかった
手づくりスイーツ🍰がウリのお店 ガトーショコラが濃厚ねっとりで初めて経験する味!生チョコかってくらい ランチも食べたいマフィンもいきたい
ビタントニオのワッフルメーカー🧇愛用してたんだがテフロンがとうとうダメになったらしく焼くとこびりついてしまう😭プレート買い換えるか…
最近手淹れコーヒー☕️に興味出てミルやドリッパー一式揃えて初めてみたんだんだけど、ほんと難しくて美味しくできるの5回に1回くらい 精進したい!!!畳む