No.54



No.54

こないだ行った石垣島料理居酒屋が美味しくて美味しくてすごい量食べてしまった〜また行きたい!!!
続きに写真☺️

202503011159121-admin.jpeg
どの料理も凝ってる上になかなか普段お目にかかれない食材ばかりで良かった!
左上のゴーヤとクリームチーズと豚肉の挟み揚げとか特に…!海ぶどうと島らっきょうなんかは沖縄ならではのおつまみだよね 最高

202503011159122-admin.jpeg
琉球グラスっていうのかな? 色とりどり可愛いグラスがたくさんだった〜 偶然推しカプイメージカラーに合ったお酒がきてテンション上がるオタクは写真を撮った
畳む





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください