No.40



昔からなんか3人組ものにハマる傾向がある

阿佐ヶ谷zippyしかりプリリズプリパラしかりジャス学もだ
どれも3人チームがわんさかいる作品ばかり
そして極め付けがゲッターチーム
阿佐ヶ谷zippyは箱推しだがあえて推しを選ぶならハイジ クロードも好き

岩佐あきらこ先生はENIX4コマ劇場時代からめちゃ好きだったんだが今はどうされてるのかな…
いつかまた漫画読みたい




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください