No.354



いつものスコーン活

今回計量スケールが使えなくて初めて目分量で挑戦した〜
うまく膨らまないかもと思って生地に厚みを持たせて焼いてみたら予想に反してけっこう膨らんだし美味しかった!!
ちょっといつもよりパンぽいふかふかした食感になったかも(強力粉多かったかな)

20260324142017-admin.jpeg

お手軽かつ費用もあまりかからないのでお財布に優しい🙏✨スコーン様々だ




X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください