meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.341
Thank you!
diary 2026.Mar.12(Thu) 16:08
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
2年ぶりにディズニーランド行ってきた
終日天気良くて写真綺麗に撮れた🌟📸
続きに写真と日記o(^▽^)o
続きを読む
エレクトリカルパレードも観てきました
ほとんど動画で撮ってたのでスクショあげてます
なのでここから急に画質落ちます😭
朝イチで入園したから前回よりも色々乗ったり観れた!
逆に朝イチじゃないと人気アトラクはほぼ乗れないしショーは抽選すら申し込めないという今の環境…
難易度修羅すぎない??
嬉しいサプライズだったのが
マジカルミュージックワールドショー後半のヴィランターンで唐突に登場したフック船長(CV.内田直哉氏)の長尺美声ミュージカルが聴けたこと
予備知識ゼロで臨んだからびっくりした
体力全快しました 朝から続いてた眠気もぶっ飛びましたおかげさまで夜パレードまで持ち堪えられましたありがとうございます🙏🙏
船長かっこよかった〜〜!! 次シーに行ったらソアリンも観たいね!
えーとあと
いくら春並みの気候って天気予報で言われてもディズニーは薄着で行ったらダメ 夜パレ待つなら尚更
心せよ でした