No.341



TDL行ってきた〜

2年ぶりにディズニーランド行ってきた
終日天気良くて写真綺麗に撮れた🌟📸
シンデレラ城 今回は中に入らなかった
シンデレラ城 今回は中に入らなかった


続きに写真と日記o(^▽^)o
続きを読む

ハニーハント🍯 牧歌的サイケデリックなハーモニーが朝の寝ぼけ頭に効いた
ハニーハント🍯 牧歌的サイケデリックなハーモニーが朝の寝ぼけ頭に効いた

美女と野獣 魔法のものがたり 入り口外観
美女と野獣 魔法のものがたり 入り口外観

場内に城が増えてた
場内に城が増えてた

透明スクリーン越しCG技術がすごかった臨場感ある物語だった!
透明スクリーン越しCG技術がすごかった臨場感ある物語だった!
今日の収穫
今日の収穫
ミッキーのマジカルミュージックワールド舞台
ミッキーのマジカルミュージックワールド舞台
ランドもアルコール解禁してた
ランドもアルコール解禁してた
推しアトラク〜!
推しアトラク〜!
まーじでかわいい。
まーじでかわいい。
小さい頃乗った思い出
小さい頃乗った思い出
15分おきに人形たちが出てきて時計が鳴る 
15分おきに人形たちが出てきて時計が鳴る 
プロジェクションマッピング×炎柱×レーザー かっこよかった〜
プロジェクションマッピング×炎柱×レーザー かっこよかった〜


エレクトリカルパレードも観てきました
ほとんど動画で撮ってたのでスクショあげてます
なのでここから急に画質落ちます😭
このへんで「小さな世界」が流れて胸熱
このへんで「小さな世界」が流れて胸熱
シンデレラ綺麗だ〜
シンデレラ綺麗だ〜
202603091650442-admin.jpeg
202603091650441-admin.jpeg
20260309165044-admin.jpeg


朝イチで入園したから前回よりも色々乗ったり観れた!
逆に朝イチじゃないと人気アトラクはほぼ乗れないしショーは抽選すら申し込めないという今の環境…
難易度修羅すぎない??

嬉しいサプライズだったのが
マジカルミュージックワールドショー後半のヴィランターンで唐突に登場したフック船長(CV.内田直哉氏)の長尺美声ミュージカルが聴けたこと
予備知識ゼロで臨んだからびっくりした
体力全快しました 朝から続いてた眠気もぶっ飛びましたおかげさまで夜パレードまで持ち堪えられましたありがとうございます🙏🙏
船長かっこよかった〜〜!! 次シーに行ったらソアリンも観たいね!
えーとあと

いくら春並みの気候って天気予報で言われてもディズニーは薄着で行ったらダメ 夜パレ待つなら尚更 

心せよ でした

ピンバッジ可愛いね
ピンバッジ可愛いね






X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください