No.303



最近のご飯の話

・今まで特にこだわりなくスーパーでよく安売りしてるヨーグルトを食べてたけど、80円くらい上乗せした生乳ヨーグルトが濃厚で美味しくて知ってしまってから戻れなくなってる
う、美味い… グラノーラと冷凍フルーツ乗せるだけで一食完成するのも助かりまくる

・マグロのステーキ焼いたら美味すぎてほぼ鶏肉だった件
ほろほろでジューシーですごかった…

・パンあまり食べなくなった
上述のヨーグルトを最近よく食べるようになったから毎朝の食パン🍞焼かなくなった 菓子パンも好んで選ばなくなったな…おいしいんだけど食べた後しんどくなることあって
パン屋さんのパン🥐はたまに食べたくなる 硬めなやつ
シナモンロールとか好き




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください