meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.303
Thank you!
2026.Jan.22(Thu) 09:50
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
・今まで特にこだわりなくスーパーでよく安売りしてるヨーグルトを食べてたけど、80円くらい上乗せした生乳ヨーグルトが濃厚で美味しくて知ってしまってから戻れなくなってる
う、美味い… グラノーラと冷凍フルーツ乗せるだけで一食完成するのも助かりまくる
・マグロのステーキ焼いたら美味すぎてほぼ鶏肉だった件
ほろほろでジューシーですごかった…
・パンあまり食べなくなった
上述のヨーグルトを最近よく食べるようになったから毎朝の食パン🍞焼かなくなった 菓子パンも好んで選ばなくなったな…おいしいんだけど食べた後しんどくなることあって
パン屋さんのパン🥐はたまに食べたくなる 硬めなやつ
シナモンロールとか好き