No.289



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙌
ひとまず二月のオンリーに向けて頑張ります
その後はのんびり…できるかな
毎年毎年のんびりするぞ!とか言いながら切羽詰まってる過去しかない

サーバーの契約更新も無事にできたのでここは今年もいつものペースでのんびり続けます




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください