No.269



iOSアプデしたらインターフェースがダサすぎて四苦八苦辛い直せない戻せないぐおおお ホームアイコンとウィジェットに変な白い枠付くの嫌すぎる!!!!!!!
iOSアプデしたらインターフェースがダサすぎて四苦八苦辛い直せない戻せないぐおおお ホームアイコンとウィジェットに変な白い枠付くの嫌すぎる!!!!!!!




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください