No.266



悩み継続中

新刊三種出したかったけど二種にしようかな😭

スケジュールも心身も余裕を持てるし一冊のクオリティを高める方向に舵を切ろうかな…うおおお

続き
現パロ4コマ本は次回に回すかも💦
とりあえず進捗が7割超えてるクロスオーバー本とにょた本を仕上げてから残り日数で判断しよう…
今回はコピー本刷らずに二つ折りペーパー予定してる
本にギリギリまで力を注ぐぞ〜




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください