No.231



また割れた😭ーーーー


20250911131836-admin.jpeg

表面綺麗に整ったなと思ったが切り方でもたもたしたのがまずかった模様

大きいスケッパーか包丁でスパッと切ろう

でも焼いた生地は今までで一番美味しかった〜

下にメモ📝
薄力粉強力粉 1:1
ベーキングパウダー 

グラニュー糖
バター
マーガリン
コーンスターチ
紅茶豆乳
ヨーグルト
茶葉
スコーンの中がしっとりしててほろっと崩れやすくなった!
多分コーンスターチのおかげ✌️

畳む





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください