meikitsu@blog
無断転載・無断使用禁止
- Category -
No.231
Thank you!
diary 2025.Sep.11(Thu) 13:18
PREV / NEXT
てがろぐTOPに戻る
-Tags-
1️⃣はじめに RSSfeed 📝旧ブログ 📷memolog 👏WAVE box 👤litlink
記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください
表面綺麗に整ったなと思ったが切り方でもたもたしたのがまずかった模様
大きいスケッパーか包丁でスパッと切ろう
でも焼いた生地は今までで一番美味しかった〜
下にメモ📝
薄力粉強力粉 1:1
ベーキングパウダー
塩
グラニュー糖
バター
マーガリン
コーンスターチ
紅茶豆乳
ヨーグルト
茶葉
スコーンの中がしっとりしててほろっと崩れやすくなった!
多分コーンスターチのおかげ✌️
畳む