No.16



コスパさんお疲れ様でした…😭 
色々あったけど届いた商品開けた瞬間買ってよかった〜ってなったよ…

続きにTシャツとアクスタ写真載せる


20250207093021-admin.jpeg 202502070930211-admin.jpeg 202502070930212-admin.jpeg

Tシャツの蛍光グリーン発色良すぎて嬉しい〜‼️畳む





X post

diary



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください