No.105



https://fc2information.blog.fc...
ねとらじが終了したあたりでもしかして…と思ってたら続々とサービス終了のお知らせが😢
PIYOでケータイ絵文字使えたの楽しかったな
ノスタルジーを感じる平成の名残がまたひとつ消えていくの寂しい
跡形もなく消えて思い出を辿る事すらできなくなるのが最近のネット
諸行無常だ…
webアーカイブという裏技はあるけど
アクセス解析はまだ残しておいてもよかったのでは!!!




X post



-Tags-

-About-


1️⃣はじめに “RSS”RSSfeed 📝旧ブログ

📷memolog 👏WAVE box 👤litlink


記事内容の無断転載、無断使用はご遠慮ください